開閉ボタン
ユーザーメニュー
ユーザーメニューコンテンツ
ログイン
オンライン 2021/07/12開催

【オンラインライブ研修】不確定な状況下でプロジェクトを成功させるリスク・マネジメント

概要

開催日程:2021/7/12(月)-13(水)

【研修コースの概要】
どんなプロジェクトにもリスクはつきものです。プロジェクトを成功させるには、不必要なリスクをなくし、避けられないリスクについてはその影響を少なくし、逆に計算されたリスクを取って機会に結びつけることが必要です。トラブルが発生してから火消しに追われるのではなく、プロジェクトの途中で発生するリスクを的確に管理する方法を身に付けることにより、納期を守り、予算内に、必要な品質を備えた成果物を納入することができます。

このコースでは、リスクとは何かを正しく理解し、リスク・マネジメント・プロセスについての理解を深めます。

【この研修の対象者】
基本的にはプロジェクトマネジメントに関する基本的な知識をお持ちの方を対象にしています。初めてリスク・マネジメントを担当する方はもちろん、既に経験のある方にも有益なコースです。



開催日

2021/07/12 (月) 09:30〜18:00

エリア

オンライン

主催

ラーニング・ツリー・ インターナショナル

定員

20名

種別

有料セミナー

ビジネス+IT 会員登録で、会員限定コンテンツやメルマガを購読可能、スペシャルセミナーにもご招待!