テレワークの有効活用が推奨されている中、「脱ハンコ」、「DX化」の動きが加速しています。しかしながら、経費精算業務などに代表される申請業務の多くは、領収書などを添付して押印書類を処理する必要があり、 改善の必要性を感じながらも、出社せざるを得ない状況の方も多いのではないでしょうか?
紙書類を処理するための出社は、クラウド型経費精算サービス「 BIZUTTO(びずっと)経費」の導入で簡単かつ低コストで解決できます。本セミナーでは、 BIZUTTO経費の利用によって、経費精算業務がどのように効率化できるか、 また、2/5(金)よりサービスを開始した新しい機能「汎用ワークフロー」についてもご紹介させていただきます。
「汎用ワークフロー」をBIZUTTO経費に追加することで、経費精算・交通費精算などの基本機能の申請ワークフローに加え、 押印申請、休暇申請など、様々な申請ワークフローを新たに作成でき、企業の業務処理スピードが向上します。
今こそ、デジタル化でテレワークとペーパーレスを進めるチャンスです。経費精算業務の効率化や稟議申請、押印申請などの申請処理の電子化にお悩みの方は是非ご出席ください。
【このような方におすすめ】
- ・テレワークとペーパーレスを推進したい経理担当者さま
- ・経費精算業務を紙やExcelファイルで運用している企業のご担当者さま
- ・経費精算システムのクラウド化を検討している情報システム担当者さま
- ・社内の申請/承認業務の効率化で、労働時間、コスト削減を検討しているご担当者さま