セミナー終了後アンケートご回答の方に抽選で1000円分の
QUOカードが当たる!「TED Tech Days」 開催中!

働き方改革の促進に加え、コロナ感染対策からテレワークを導入する企業が急激に増えました。利便性の側面として企業が向き合うべき課題、セキュアなクラウド利用を実現するために必要な要素は何か、本セミナーでは実際に導入にあたり複数の製品を比較検証したクララオンライン様をお迎えしてそのポイントをお話しいただきます。

プログラム

14:00 - 14:10

ニューノーマル時代の新しいネットワーク基盤
~いま話題のSASEとは~

講演内容:

テレワークが主流になったことで、今までインターネットを使うにあたり社内LANやデータセンターを経由して外に出る境界型から、インターネットにダイレクトアクセスできるネットワーク基盤が注目されています。オフィスにいなくても社内と同等のセキュリティを 担保できるしくみが今求められています。
本セッションでは今話題のSASEの概念とともに、Netskopeのソリューションをご紹介します。

東京エレクトロン デバイス株式会社

パートナー第二営業部

松村 光敏

14:10 - 14:50

クララオンラインがNetskopeを選んだ理由
~複数製品を実際に検証しわかったこととその勘所~

講演内容:

7月から「WSI制度」と銘を打った、オフィスに縛られない働き方へ恒久的にシフトしました。 それに伴い、どこからでもセキュアにクラウドを利用するため、ゼロトラスト/SASEの概念をもとに、クラウドベースのゲートウェイセキュリティ製品の導入の検討がはじまりました。
この市場では、Zscaler社を筆頭に様々なベンダーが参入ししのぎを削る中、当社はNetskope社を採用しました。
本セッションでは、導入背景と検討経緯、そして複数製品を比較検証することで見えてきたポイントについて余すことなくお伝えいたします。

株式会社クララオンライン

クラウドソリューション事業部 ビジネス開発 マネージャー 

小松 恭兵

14:50 - 15:00

CASB運用にお困りの皆様 ~TED-SOC紹介~

講演内容:

本編にてご紹介したCASB製品Netskopeを導入したいと考えているが、運用に不安のある皆様へ、弊社運用支援サービスのTED-SOCをご紹介します。
弊社は、Netskopeの運用支援を提供している数少ない代理店であり、国内販売実績No.1の経験の基、お客様への様々なご要件に合わせた運用支援をご提供します。

東京エレクトロン デバイス株式会社

コーポレートアカウント営業部 第1グループ

井上 寛之

  • ※講演内容・プログラムは都合により一部変更させていただくことがございます。予めご了承ください。

セミナー概要

名称

Webセミナー

導入担当が語るSASE ~実際に比較してみた~

日時

2021年3月9日(火) 14:00 - 15:00

会場

オンライン

  • ※ 競合企業様、同業他社様のご参加はお断り申し上げることがございます。
  • ※ フリーアドレス(Gmail、Yahooメール等)でのお申し込みはお控えいただいております。
    恐れ入りますが所属企業のアドレスにてお申し込みをお願い致します。

定員

30 名

受講料

無料(事前登録制)

主催

東京エレクトロン デバイス株式会社

メディア協力