昨今のパンデミックによる緊張や不安から、キャンペーンにあった素材を見つけるのが難しいと感じる方も多いのではないでしょうか。このセミナーでは、Adobe Stockが1月にリリースした「クリエイティブトレンドレポート」を、ゲストスピーカーの山崎みどりさんと一緒にご紹介していきます。
アドビがセレクトしたトピックとその理由を、わかりやすく説明することで、時世に合ったコンテンツ制作のヒントとしてお役立ていただけます。

講演者

東京大学生産技術研究所 DLX-Design Lab

クリエイティブディレクター / 特任研究員

山崎 みどり

Central Saint Martins College of Arts and Design / MA Communication Design卒業。adidas、Nikeなどのクリエイティブディレクターを経て、デジタルデザイン、グラフィック、広告、空間などのコミュニケーションデザインを中心に活動。DSA賞、 DDA賞、ADC賞、TDC賞など受賞および入選多数。

アドビ株式会社

コンテンツ開拓エリアマネージャー JAPAC

吉本 龍生

日系メーカーで海外営業を経験した後、広告写真制作会社にてストックフォトコンテンツの調達や販売チャネル開拓、海外事業展開などを行う。2016年にアドビへ入社。Adobe Stockの日本市場向けマーケティングを担当した後、日本をはじめとするアジア向けコンテンツ開拓を担当している。

プログラム

12:00 - 13:00

Adobe Stock 2021 クリエイティブトレンド

  • ※講演内容・プログラムは都合により一部変更させていただくことがございます。予めご了承ください。

セミナー概要

名称

Webセミナー

Adobe Stock 2021 クリエイティブトレンド

日時

2021年3月4日(木)12:00 - 13:00

会場

オンライン

受講料

無料(事前登録制)

主催

アドビ株式会社

メディア協力

  • ※本セミナーは競合製品をお取り扱いされている企業様、及び個人の方のお申込はご参加をお断りする場合がございます。
  • ※その他、定員超過などお申し込み状況により、ご参加をお断りさせていただく場合がございます。