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オンライン 2021/03/10開催

Google Workspace で実現するテレワーク [入門編]

?Google社員が語る業務効率化のコツ?

概要

【Google社登壇! 無料Webセミナー】
現在、大小に関わらず多くの企業様がテレワークをはじめとした柔軟な働き方を模索し、実際に取り組んでいます。

テレワーク導入に伴い何のツールがいいのか分からない、または既にテレワークを実施しているけど業務効率化がうまく進まないという課題もあると思います。

テレワーク下でも、ツールの上手な活用によって、生産性の高い営業組織を実現できます。

本セミナーではテレワーク導入時や業務効率化におすすめする『 Google Workspace 』の基本的な機能や導入方法をGoogle社直伝でご紹介いただきます。

■こんな方におすすめ!
・業務の生産性向上や業務効率化がなかなかうまく進まない
・テレワーク環境を早急に整えたい
・Google Workspace(旧 G suite )は知っているけど基本的な機能を知りたい
・業務効率化にどのツールを使えばいいのか迷っている
・自社に最適なグループウェアについて学びたい

開催日

2021/03/10 (水) 11:00〜11:45

エリア

オンライン

会場

主催

スマートキャンプ

定員

100名

種別

オンラインセミナー

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