開閉ボタン
ユーザーメニュー
ユーザーメニューコンテンツ
ログイン
オンライン 2021/04/28開催

【障がい福祉事業所様向け】第4回 お手軽業務効率化セミナー

情報の一括管理で日々の業務がこんなに変わる?!ムダを無くして、ICT化へ第一歩

概要

「『日誌・請求・個別支援計画』のシステム化を行いたいが、どうやって始めたらいいか分からない」
「今年の法改正に合わせてシステム化に取り組みたい」
「福祉の業界の新規参入において、どのように個別支援計画を立てて行けばいいのか分からない」

本セミナーでは、そのような課題をお持ちのお客さまに、障がい者福祉事業の業務効率化におけるポイントや当社の導入事例をご紹介します。

皆さまのご参加、お待ちしております。

■対象者
・経営者さま
・請求業務ご担当者さま
・施設職員さま
・サービス管理責任者さま

■日程:2021年4月28日(水)9時~17時30分

 ※今回の開催でご都合が合わない方は、下記の日程で本セミナーと同内容のセミナーを開催します。こちらの日程もご検討いただけると幸いです。
 ・第5回セミナー 2021年5月13日(木)9時~17時30分
 ・第6回セミナー 2021年5月24日(月)9時~17時30分

■オンライン視聴用URL入手方法
 開催日前日までに、本セミナー事務局よりお申し込みメールアドレス宛にお送りいたします。

■本セミナーの受講形態
 開催期間中は、本セミナー動画をご自由に何度でもご覧いただくことが可能です。

■参加費:無料(事前登録制)

■プログラム
・【障がい福祉事業所様向け】お手軽業務効率化セミナー(動画再生時間:30分程度)

 本セミナーでは、日誌、請求、個別支援計画のシステム化でどのように業務効率化が可能か、当社サービス「福祉協会ASP」の事例を交えて紹介します。

※プログラムは変更が生じることがありますので、あらかじめご了承ください。

■備考
・定員に達し次第、受付を終了いたしますので、あらかじめご了承ください。
・Sier、同業他社などはお断りさせていただく場合がございます。

開催日

2021/04/28 (水) 09:00〜17:30

エリア

オンライン

主催

日立システムズ

定員

10名

種別

オンラインセミナー

ビジネス+IT 会員登録で、会員限定コンテンツやメルマガを購読可能、スペシャルセミナーにもご招待!