開閉ボタン
ユーザーメニュー
ユーザーメニューコンテンツ
ログイン
東京都 2021/04/21開催

デジタル時代におけるカスタマーサービスを考える

概要

■対象:
コンタクトセンター/カスタマーサービスのマネージャー/担当者、新規事業開発担当、IT担当者、マーケティング

■セミナー概要:
顧客のニーズが瞬く間に変化した2020年。これまでの「当たり前」に変化の波が押し寄せました。時代が大きく変化する今、成功している企業の多くはデジタルを駆使してビジネスを変革させています。

本セミナーでは、リサーチ企業Forrester社による、世界的なパンデミックで加速したデジタル化の行方の解説に加え、動画共有サイト「Vimeo」が2020年に目にした動画活用におけるトレンドの変化をご紹介します。

また、175ヶ国90,000社のデータとアンケート調査に基づく今後のCRM戦略の考慮ポイントを、顧客のニーズに柔軟に合わせてオムニチャネルでの顧客対応を実現している事例を交えてお話します。

■アジェンダ:

ご挨拶
Zendesk,Senior Director,Global Strategic Events/SARAH REED (字幕)

COVID-19 Accelerated Your Digital Momentum ~ Don't Slow Down Now(仮)
Forrester社 VP,Research Director/Michael Barnes氏

COVID-19が動画ストリーミングにもたらした変化 ~ Vimeo社の例
Provided by Zendesk x Pop-Up Magazine

デジタル時代におけるカスタマーサービスを考える ~ Digital Tipping Point
Zendesk カスタマーサクセス シニアマネージャー 佐藤 祐子

Q&A

開催日

2021/04/21 (水) 10:00〜11:30

エリア

東京都

会場

主催

Zendesk

定員

500名

種別

オンラインセミナー

ビジネス+IT 会員登録で、会員限定コンテンツやメルマガを購読可能、スペシャルセミナーにもご招待!