開閉ボタン
ユーザーメニュー
ユーザーメニューコンテンツ
ログイン
オンライン 2021/04/17開催

経理雑談会@ONLINE

~アフターコロナ これからの経理の話をしよう~

概要

2021年4月17日(土)に経理雑談会をオンラインで開催いたします!
新型コロナウイルス感染症の拡大が始まり1年以上が経過しました。
大きく変わった私たちの現在とこれからの働き方について、経理担当者同士ざっくばらんに雑談するイベントです。
 
◆第20回 経理勉強会
経理雑談会@ONLINE
~アフターコロナ これからの経理の話をしよう~
 開催日:4月17日(土)10:00/14:00
 >詳細・お申込みはこちら
  https://bit.ly/3dFCLqW

≪開催時間≫
■午前の部:10:00~12:45
■午後の部:14:00~16:45
■懇親会 :17:00~18:00
※午前の部、午後の部のどちらかをご選択いただきます。懇親会は任意参加です。

≪選択テーマ一覧≫
お申し込み時に選択いただく参加希望テーマをもとに、
当日は2つのテーマにご参加いただきます。
あらかじめ経理プラス編集部にて人数調整をさせていただき、
4月15日(木)までに当日の参加テーマをメールにてご連絡させていただきます。

・リモートワーク下におけるタスク管理とコミュニケーションの課題を共有しよう
・オフィス内のコロナ対策について相談しあう
・新収益認識基準の適用において困ったことを相談しよう
・経理業務で活用しているシステムについて共有しよう
・効率的な月次・年次決算について紹介しあう
・予実管理の効率化や管理会計の活用を考える
・経理としての中期キャリアプラン・自己研鑽を相談しあう
・メンバー、チーム育成の取り組みを紹介しあおう(管理者・教育者向け)
・経理初任者同士で悩みを共有しよう

申込締切は4月12日(月)までとなります。

 >詳細・お申込みはこちら
  https://bit.ly/3dFCLqW

開催日

2021/04/17 (土) 10:00〜18:00

エリア

オンライン

主催

経理プラス編集部

定員

40名

種別

無料セミナー

ビジネス+IT 会員登録で、会員限定コンテンツやメルマガを購読可能、スペシャルセミナーにもご招待!