接客やサポート業務など、従来対面で行っていた業務を非対面にシフトする企業が増え、顧客とのコミュニケーションの在り方は新たなステージに突入しました。

しかし、電話やメールだけでは伝わらないことも多く、会えないからこそ対面と同等のコミュニケーションやお客様へのきめ細かな対応が求められています。
こうした背景から、非対面でもお客様に寄り添った対応を実現するため、コールセンターやその他の業界で、非対面顧客対応にビデオ通話を導入する企業が増えてきました。

本セミナーでは、ビデオ通話を導入したことによって受注率がアップした、顧客満足度が向上した、などの成功事例をご紹介するとともに、新しいお客様対応の在り方、企業がビデオ通話を導入する際に気をつけるべきポイントなどを解説します。

プログラム

13:00 - 13:45

顧客と会えなくてもオンラインで接点を強化!

~ビデオ通話による新たな接客手法で
受注率・売上向上につながった成功事例をご紹介~

氏名

NTTコム オンライン・マーケティング・
ソリューション株式会社

ビジネスメッセージ・サービス部

岩水 堅治

  • ※講演内容・プログラムは都合により一部変更させていただくことがございます。予めご了承ください。
  • ※同業他社のお客様はお申し込みをご遠慮いただいております。お申し込みは法人のお客様のみとさせていただきます。

セミナー概要

名称

Webセミナー

顧客と会えなくてもオンラインで接点を強化!

~ビデオ通話による新たな接客手法で
受注率・売上向上につながった成功事例をご紹介~

日時

2021年5月18日(火)13:00 - 13:45

会場

オンライン

  • ・インターネット環境があれば、パソコンやスマートフォンなどから参加可能です
  • ・開催前日までに、お申し込みいただいたメールアドレスへ参加方法をご案内いたします

受講料

無料(事前登録制)

主催

NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社

メディア協力