開閉ボタン
ユーザーメニュー
ユーザーメニューコンテンツ
ログイン
オンライン 2021/05/26開催

脱「なんとなく運用」! 効果の出るチャットボット/FAQのナレッジ運用法

概要

顧客へ提供するサービスの多様化・複雑化、コロナ禍による働き方の急速な変化に伴い、社内外問わずチャットボットやFAQページといった「自己解決チャネル」の強化に取り組む企業が増加しています。

チャットボットやFAQページの改善は、一夜にして劇的に効果が出るものではなく
継続的に運用することで顧客や従業員の疑問を解決できるチャネルへと育っていきます。

本セミナーでは、脱「なんとなく運用」を掲げ、チャットボットやFAQをどのように管理・運用していけば良いのかを

・アクセス強化
・コンテンツ改善
・KPI運用

の3つの視点から解説します。

▼このような課題をお持ちの方におすすめ
・問い合わせ数を削減し業務効率化を図りたいが、どう改善していけば良いか分からない
・チャットボット/FAQのシステムを導入したがうまく効果が出せていない
・一度チャットボットやFAQページを作成→公開したがその後放置してしまっている

開催日

2021/05/26 (水) 11:00〜12:00

エリア

オンライン

主催

オウケイウェイヴ

定員

100名

種別

無料セミナー

ビジネス+IT 会員登録で、会員限定コンテンツやメルマガを購読可能、スペシャルセミナーにもご招待!