開閉ボタン
ユーザーメニュー
ユーザーメニューコンテンツ
ログイン
オンライン 2021/05/14開催

変化に強いシステムに向けた超上流からのアプローチ

事例から学ぶデジタル企業への近道

概要

本セミナーでは、DX推進の障壁となるブラックボックス化した既存システムをよみがえらせるアプローチに注目します。

経済産業省が昨年末に公表した「DXレポート2(中間とりまとめ)」の報告は「95%の企業はDXにまったく取り組んでいないか、取り組み始めた段階で、全社的な危機感の共有や意識改革のような段階に至っていない」という衝撃的なものでした。
各企業がデジタル社会に向けた取り組みについて頭を悩ませながらも、思うように進まない原因はどこにあるのでしょうか。

時流に応じた開発手法、重要な先端技術、レガシーシステムへの対応方法など、ITモダナイゼーションを実現するためのノウハウをこのセミナーに凝縮しました。
是非、セミナーを通じてヒントをお持ち帰りください。

<プログラム>
■変化に強いシステムに向けた超上流からのアプローチ
~事例から学ぶデジタル企業への近道~
各企業がデジタル社会に向けた取り組みについて、頭を悩ませていると思います。思うように進まない原因はどこにあるのでしょうか。現状とあるべき姿のギャップを把握し、環境変化に強いシステム構築を推進する必要があります。事例を交えながらデジタル企業への変革を早期に導く手立てを紹介します。

■質疑応答

開催日

2021/05/14 (金) 15:00〜15:30

エリア

オンライン

主催

コベルコシステム

種別

無料セミナー

ビジネス+IT 会員登録で、会員限定コンテンツやメルマガを購読可能、スペシャルセミナーにもご招待!