開閉ボタン
ユーザーメニュー
ユーザーメニューコンテンツ
ログイン
オンライン 2021/05/19開催

Amazon Connect×Salesforceで始める次世代型コンタクトセンター

最短4週間!スモールスタート!

概要

このセミナーでは、クラウド型コンタクトセンターサービス AmazonConnectと、世界を代表するクラウド型CRM Salesforceを組み合わせることで、簡単・スピーディーにCX向上を実現させるポイントを、事例を交えてお話しします。
クラウドの特性を活かし、顧客対応窓口を最短4週間*で導入・開設でき、導入後は働く場所や席数、ニーズの変化に柔軟に対応したり、別拠点への展開が容易です。
*ウフルでご支援したお客様の実績となります。規模や要件により異なります。

対象となる方
・顧客対応業務をもっと効率化したいとお考えの方
・顧客の満足度を高めたい、サービスを向上したいとお考えの方
・電話対応業務を在宅で行いたいとお考えの方
・新しい働き方に対応して人手不足を解消したいとお考えの方
・既存のコールセンターシステムの更新が近い方
・その他、顧客対応業務に課題を感じている方

開催日

2021/05/19 (水) 15:00〜16:00

エリア

オンライン

主催

ウフル

共催

アマゾン ウェブ サービス ジャパン

定員

80名

種別

無料セミナー

ビジネス+IT 会員登録で、会員限定コンテンツやメルマガを購読可能、スペシャルセミナーにもご招待!