開閉ボタン
ユーザーメニュー
ユーザーメニューコンテンツ
ログイン
オンライン 2021/05/11開催

「しくみ」x「ヒト」で共創するこれからのコンタクトセンター運営方法

ハイエンドCCソリューションのご紹介

概要

本セミナーでは、楽天コミュニケーションズが持つ最先端・ハイエンドの在宅型(クラウド)コンタクトシステムと、アデコが持つ人材マネジメントを掛け合わせた、「しくみ」x「ヒト」のパッケージ・コンタクトセンターをご紹介いたします。

■対象
・コンタクトセンターのBCP対策をご検討されている方
・最先端のコンタクトセンターのマネジメント手法を知りたい方
・コンタクトセンターでの外部人材の活用をご検討されている方

■プログラム
1 最新の在宅型(クラウド)コンタクトセンターシステムで出来る事(25分)
・「楽天コネクトStorm」の機能と特長について
・システム活用時におけるセキュリティ対策について
・現場での活用事例

2 在宅型(クラウド)コンタクトセンターにおけるマネジメント手法(25分)
・ニューノーマル時代のハイブリッドコンタクトセンターとは
・疑似対面環境下におけるコミュニケーターのマネジメント手法

3 質疑応答(10分)

※参加方法については、申し込み後に別途ご案内します。
※同業の方は参加をお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。

開催日

2021/05/11 (火) 16:00〜17:00

エリア

オンライン

主催

楽天コミュニケーションズ

共催

アデコ

種別

無料セミナー

ビジネス+IT 会員登録で、会員限定コンテンツやメルマガを購読可能、スペシャルセミナーにもご招待!