コロナ禍で急速に進んだコンタクトセンターのデジタルシフト。これからのコンタクトセンターがどのような方向に進んでいくのか、それを支えるIT技術はどのように進化していくのか。最新のコンタクトセンター・ソリューションをOKIとアドバンスト・メディア様から事例を交えてご紹介します。

プログラム

15:00 - 15:05

ご挨拶

沖電気工業株式会社

統合営業本部 首都圏営業本部 本部長

池西 利勝

15:05 - 15:25

コンタクトセンターのDX、意外な効果とその引き出し方

講演内容:

コンタクトセンターのDX、その目的と全体像を示し、実現の方法、実現にあたっての気を付けたいポイントについてご説明します。また、これまであまり知られていなかったDXソリューション導入の意外な効果と、その引き出し方について、事例を中心にご紹介します。

沖気工業株式会社

ソリューションシステム事業本部 IoTプラットフォーム事業部
コンタクトセンターシステム部 部長

大島 浩

15:25 - 15:45

在宅/サテライト・生産性向上・VOC把握、
コンタクトセンターのデジタル活用実践例

講演内容:

CX実現の為、デジタルをどう活用するか。「在宅+センター+サテライトをシームレスにハイブリット運用するニューノーマルのオペレーション」、「ACW、応対品質評価の効率化による時間創出と品質向上」、「お客さまの本当の声を知るVOC把握」の3つのAI音声認識活用実践例をご紹介します。

株式会社アドバンスト・メディア

CTI事業部 営業グループ セールスマネージャー

中村 元

15:45 - 15:50

アンケート等のご案内

  • ※講演内容・プログラムは都合により一部変更させていただくことがございます。予めご了承ください。

セミナー概要

名称

Webセミナー

ウィズコロナのコンタクトセンターに求められる
ソリューションセミナーのご案内

日時

2021年5月26日(水)15:00 - 15:50 

会場

オンライン(Zoomウェビナー)

  • ※ オンラインセミナーへの参加URLおよびパスワードは、事前登録いただいた方にのみ前日までにメールでお知らせします。
  • ※ 本セミナーには、Zoom社が配布する無料アプリまたはWebブラウザーからご参加いただきます。
  • ※ セミナーの録画、キャプチャーは禁止です。
  • ※ インターネット経由の配信のため、回線状態等の理由により、画像・音声が乱れる場合があります。

定員

50 名

受講料

無料(事前登録制)

主催

沖電気工業株式会社

メディア協力