事前登録│参加無料
2021年5月26日[水] 15:00 - 15:50
コロナ禍で急速に進んだコンタクトセンターのデジタルシフト。これからのコンタクトセンターがどのような方向に進んでいくのか、それを支えるIT技術はどのように進化していくのか。最新のコンタクトセンター・ソリューションをOKIとアドバンスト・メディア様から事例を交えてご紹介します。
15:00 - 15:05
ご挨拶
沖電気工業株式会社
統合営業本部 首都圏営業本部 本部長
池西 利勝
15:05 - 15:25
コンタクトセンターのDX、意外な効果とその引き出し方
講演内容:
コンタクトセンターのDX、その目的と全体像を示し、実現の方法、実現にあたっての気を付けたいポイントについてご説明します。また、これまであまり知られていなかったDXソリューション導入の意外な効果と、その引き出し方について、事例を中心にご紹介します。
沖気工業株式会社
ソリューションシステム事業本部 IoTプラットフォーム事業部コンタクトセンターシステム部 部長
大島 浩
15:25 - 15:45
在宅/サテライト・生産性向上・VOC把握、コンタクトセンターのデジタル活用実践例
CX実現の為、デジタルをどう活用するか。「在宅+センター+サテライトをシームレスにハイブリット運用するニューノーマルのオペレーション」、「ACW、応対品質評価の効率化による時間創出と品質向上」、「お客さまの本当の声を知るVOC把握」の3つのAI音声認識活用実践例をご紹介します。
株式会社アドバンスト・メディア
CTI事業部 営業グループ セールスマネージャー
中村 元 氏
15:45 - 15:50
アンケート等のご案内
名称
Webセミナー
ウィズコロナのコンタクトセンターに求められるソリューションセミナーのご案内
日時
2021年5月26日(水)15:00 - 15:50
会場
オンライン(Zoomウェビナー)
定員
50 名
受講料
無料(事前登録制)
主催
メディア協力