開閉ボタン
ユーザーメニュー
ユーザーメニューコンテンツ
ログイン
オンライン 2021/05/27開催

テレワーク下で取り組むべきDX営業3選

~電話が繋がらない今の時代だからこそ行うべき手法とは~

概要

テレワークの浸透で担当者への電話が繋がりづらくなった現在では、営業活動スタイルの見直しが求められています。すでにテレワークに合わせた取り組みをされていても、他に施策はないかと模索されている企業様も多いのではないでしょうか。
テレワーク下での営業手法においては、電話以外の商談獲得方法や受注に至るまでのステップづくりなどを検討する必要があります。

こうした環境下で重要性を増しているのが、営業活動のDX化です。そして、売り上げを伸ばすためには「複数の営業施策を並行して行う」ことが大切になります。

本ウェビナーではDX化営業を3つのポイントに絞ってご紹介いたします。

・お問い合わせフォームへ効率的に営業メールを送る「全自動リード獲得手法」
・LP×漫画で実現する「資料請求数向上施策」
・顧客の検討段階に合った動画コンテンツ提供で、顧客育成する「受注へのアプローチ術」

また、ウェビナー後のアンケートにご回答していただいた皆様へ特典として「自宅で確認できる動画を掛け合わせた営業術集」をプレゼントさせていただきます!是非、ご参加ください。

▼開催概要
・開催日:2021年5月27日(木)
・開催時間:16:00~17:30(90min)
・主催:YONOHI
・参加費:無料
・視聴方法:Zoomでのオンライン配信
※参加URLにつきましては、前日及び当日にメールにてお送りいたします

▼このような方におすすめ
・電話以外のリード獲得や顧客育成手法に興味がある方
・顧客との接触機会が減り商談獲得に苦戦している方
・営業の提案力を上げたい方
・営業担当者

▼スピーカー
YONOHI 代表取締役 山岡 優樹 氏

凸版グループ トッパン・フォームズ出身(東証1部)。同社新人賞を受賞し、国内大手のポータルサイトでデザイナーとして参画する。マイクロソフトを初めとした、大手企業のプロジェクトに参加。国内中大手の語学教室にてWebプロデューサー兼統括マネージャー就任。web制作プロジェクト参加数200以上。CNN ee出版オンライン英会話の特集6ページを監修・執筆・掲載。ベネフィットワンと映画部を立ち上げ後、部長に就任し、現在は7000名が在籍。また、理解力特化型動画ブランド「TSUTA-WORLD」を運営する。現在は、YONOHI 代表取締役に就任。アジアピクチャーズエンタテインメント 取締役CIOも兼任。※他、顧問会社複数、各種メディア取材掲載、登壇、デザインコンテスト受賞有。

開催日

2021/05/27 (木) 16:00〜17:30

エリア

オンライン

主催

YONOHI

種別

無料セミナー

ビジネス+IT 会員登録で、会員限定コンテンツやメルマガを購読可能、スペシャルセミナーにもご招待!