開閉ボタン
ユーザーメニュー
ユーザーメニューコンテンツ
ログイン
オンライン 2021/08/25開催

まだ間に合う!新入社員のテレワークを支えるフォローアップのコツ<聞くだけセミナー>

概要

2020年の新型コロナウイルス感染症発生から早1年経過し、徐々に「新しい生活様式」が定着しつつあります。
2021/1/11に公開された日本経済新聞が行った郵送世論調査によると、在宅勤務を「定着させるべき」と答えた人が56%に上っていました。今後もますますテレワークが一般化していくことが予測されます。

そんな中、挙がった人材育成の大きな課題の一つに新入社員の配属後フォローアップがあります。
・今までは手取り足取り教えることができたのに、オンラインだと新入社員にうまく教えられない
・新入社員の様子が分からない
・なかなか雑談ができないので、新入社員の人となりを知ることができない
など、現場ではなかなか育成がうまくいっていないのが現実です。

今回のセミナーは、このようなお悩みもお持ちの方にお届けするものです。
新入社員の配属まで時間がある、今ならまだ間に合います。

この機会に新入社員のフォローアップについて、一緒に考えてみませんか。

開催日

2021/08/25 (水) 14:00〜15:00

エリア

オンライン

主催

トレノケート

定員

20名

種別

無料セミナー

ビジネス+IT 会員登録で、会員限定コンテンツやメルマガを購読可能、スペシャルセミナーにもご招待!