昨今、サイバー攻撃の手法が巧妙化・多様化する中、企業のセキュリティ部門では、膨大なセキュリティアラートへの対応にかかる時間と労力の負荷の低減が課題となっています。
アラートに優先順位が付いていない場合は、緊急度や重要度の判断に時間がかかる他、リソースが十分に配置されているチームであっても、ネットワークデータとエンドポイントデータの間で、脅威に関する可視性や相関性、コンテキストなどの情報が十分でない場合、調査に多大な時間を要し、対応が遅れてしまいます。

Vectra CognitoとCybereason Defense Platformおよびその包括的なエンドポイント保護機能は、ネットワークとエンドポイントのデータを組み合わせて完全なIoT、OT、クラウドを含んだ広範囲な可視性を提供し、迅速にサイバー攻撃への対応を行うことができます。

本セミナーでは、各ソリューションの特徴をご紹介し、両社のソリューションを組み合わせたメリットをデモを交えてご説明します。

企業・組織のセキュリティに携わるすべての皆様必見のセミナーです。

インターネット接続環境があれば、ご自身のPC・タブレット・スマートフォンから視聴いただけるオンラインセミナーです。ライブ配信ですので、セミナー中に講演者に質問することも可能です。皆様のご参加をお待ちしております。

プログラム

14:00 - 14:10

ご挨拶ならびにCybereasonのご紹介

サイバーリーズン・ジャパン株式会社

セールスエンジニア

佐藤 直樹

14:10 - 14:20

Vectraのご紹介

Vectra Japan株式会社

シニアセールスエンジニア

福田 一夫

14:20 - 14:50

連携ソリューションの解説・デモンストレーション

講演内容:

コロナ禍により、テレワーク環境を突貫で準備したが、課題が山積み」「テレワーク環境の改善に向けて取り組みが必要だが、どこから手を付けるべきか見当がつかない」など、多くの企業がテレワークの課題に埋もれている状況です。テレワークの成熟度をベースとした、課題の抽出、あるべき姿の検討の進め方を解説します。

サイバーリーズン・ジャパン株式会社

セールスエンジニア

佐藤 直樹

Vectra Japan株式会社

シニアセールスエンジニア

福田 一夫

14:50 - 15:00

質疑応答

  • ※講演内容・プログラムは都合により一部変更させていただくことがございます。予めご了承ください。

セミナー概要

名称

Webセミナー

ゼロトラスト時代に求められる環境の可視化とセキュリティ対策

〜Cybereason EDRとVectra NDR連携によるサイバー攻撃の可視性の拡張と即時対応〜

日時

2021年6月22日(火) 14:00 - 15:00

会場

オンライン

受講料

無料(事前登録制)

主催

サイバーリーズン・ジャパン株式会社、Vectra Japan株式会社

メディア協力