事前登録│参加無料
2021年7月29日[木] 14:00 - 14:40
このコロナ禍において、企業は自社の働き方の変化を推進するだけでなく、事業を継続、成長させるために、マーケティング・営業変革が求められます。その実現の鍵となるのは、デジタルを活用した顧客エンゲージメントを高める顧客接点戦略の推進です。本セミナーでは、Sansanを活用した顧客データベースの構築、活用方法や営業手法などご紹介いたします。
14:00 - 14:20
Sansanを利用した顧客データ基盤の構築
講演内容:
一つ一つの出会いの証である「名刺」。これを企業の”資産”として蓄積していくことが、顧客接点戦略を推し進めるための第一歩です。本セッションでは、オンライン・オフライン問わず、名刺を起点とした顧客データベース構築の重要性と活用手法についてご紹介致します。
Sansan株式会社
Sansan事業部 パートナー営業部
木村 洸介 氏
14:20 - 14:40
新規顧客リスト作成とアプローチ手法
Sansanを活用した顧客リスト作成、また他システムと連携することによる活用方法をご紹介します。また運用面で気を付ける点や、ポイントなどをご紹介します。
テクバン株式会社
システムソリューション営業3部
山本 伸一
名称
Webセミナー
顧客データベース構築から売上向上に繋げる新規顧客リスト作成とアプローチ手法
Sansanを活用した顧客データベースの活用、営業手法などもご紹介します
日時
2021年7月29日(木)14:00 - 14:40
会場
オンライン
定員
100名
受講料
無料(事前登録制)
主催
共催
メディア協力