このコロナ禍において、企業は自社の働き方の変化を推進するだけでなく、事業を継続、成長させるために、マーケティング・営業変革が求められます。その実現の鍵となるのは、デジタルを活用した顧客エンゲージメントを高める顧客接点戦略の推進です。
本セミナーでは、Sansanを活用した顧客データベースの構築、活用方法や営業手法などご紹介いたします。

プログラム

14:00 - 14:20

Sansanを利用した顧客データ基盤の構築

講演内容:

一つ一つの出会いの証である「名刺」。これを企業の”資産”として蓄積していくことが、顧客接点戦略を推し進めるための第一歩です。本セッションでは、オンライン・オフライン問わず、名刺を起点とした顧客データベース構築の重要性と活用手法についてご紹介致します。

Sansan株式会社

Sansan事業部 パートナー営業部

木村 洸介

14:20 - 14:40

新規顧客リスト作成とアプローチ手法

講演内容:

Sansanを活用した顧客リスト作成、また他システムと連携することによる活用方法をご紹介します。また運用面で気を付ける点や、ポイントなどをご紹介します。

テクバン株式会社

システムソリューション営業3部

山本 伸一

  • ※講演内容・プログラムは都合により一部変更させていただくことがございます。予めご了承ください。

セミナー概要

名称

Webセミナー

顧客データベース構築から売上向上に繋げる
新規顧客リスト作成とアプローチ手法

Sansanを活用した顧客データベースの活用、営業手法などもご紹介します

日時

2021年7月29日(木)14:00 - 14:40

会場

オンライン

定員

100名

受講料

無料(事前登録制)

主催

テクバン株式会社

共催

Sansan株式会社

メディア協力