開閉ボタン
ユーザーメニュー
ユーザーメニューコンテンツ
ログイン
オンライン 2021/09/30開催

【トレノケート社員 出版記念セミナー】個性を活かす組織風土を実現するには

概要

トレノケートは、社員の社外活動を積極的に推進しています。

社員一人ひとりが社外に目を向け、新しい学びを得ること(インプット)や自身が得たものをコラム・書籍・コミュニティで発表すること(アウトプット)などは、個性を活かすことになり、個人と組織の成長につながります。また、組織としての認知度や企業イメージの向上に寄与し、お客様からの信頼を得ることにもつながると考えております。

今回、社外活動を特に積極的に行っている弊社社員3名の出版記念イベントを兼ねて、「個性を活かす組織風土を実現するには」をテーマとしたセミナーを開催いたします。

社外活動を通じて「個性を活かす組織風土を実現する」には、以下の2つを考えることが大事です。
・組織として、どのように社員の社外活動を支援すればよいか
・社員一人ひとりの仕事をより充実させるために、社外活動をどう実現するか

人事部門・マネジメント層や、社外活動に関心がある/行いたいと考える社員、それぞれの立場の方に参考になる情報を、ご参加の皆様からの質問にもお答えしながら、トークセッション形式で提供します。

開催日

2021/09/30 (木) 14:00〜15:00

エリア

オンライン

主催

トレノケート

定員

50名

種別

無料セミナー

ビジネス+IT 会員登録で、会員限定コンテンツやメルマガを購読可能、スペシャルセミナーにもご招待!