開閉ボタン
ユーザーメニュー
ユーザーメニューコンテンツ
ログイン
オンライン 2021/07/29開催

With/Afterコロナ時代のショッピングセンターのあり方とパルコの取り組み

概要

withコロナ時代。商業施設のあり方や求められることも大きく変容しています。現在、そしてAfterコロナの時代にむけ、ショッピングセンターはどこへ向かい、何を目指すべきなのでしょうか?具体的に何からどう取り組んでいけばよいのでしょうか?

本セミナーでは、パルコのDX案件を数多く手がけてきた執行役員と、パルコデジタルマーケティング担当者によるトークやセッションを行います。また、コロナ禍以降パルコで実際に行っている具体的な取り組み事例もご紹介します。

<こんな方におすすめ>
・デジタル活用にお悩みの商業施設・百貨店・小売業のご担当者さま
・コロナ後に向けたデジタル活用プランをお考えの商業施設・百貨店・小売業のご担当者さま
・目の前の業務課題を、デジタルを使って解決できないかとお考えの商業施設・百貨店・小売業のご担当者さま

<概要>
日時 : 2021年7月29日(木)10:30-12:00
場所:zoom ウェビナー
 ※当日までに視聴用のURLをメールでお知らせいたします。
定員:100名
参加費:無料
申込〆切:2021年7月25日(日)

開催日

2021/07/29 (木) 10:30〜12:00

エリア

オンライン

主催

パルコデジタルマーケティング

定員

100名

種別

無料セミナー

ビジネス+IT 会員登録で、会員限定コンテンツやメルマガを購読可能、スペシャルセミナーにもご招待!