闇のハッキング界に飛び込んで、自分がどれだけサイバー攻撃から身を守れているかを確認してみましょう。

"ハッカーの心を打ち砕け!"ソフォス報道室は、サイバーセキュリティに関する最新の情報を、現地のホストと世界の特派員が解説するニュース番組です(字幕付き)!業界の専門家がサイバーセキュリティに関する最新のヘッドラインを報告し、組織を脅かす最新の脅威から身を守るための選りすぐりの情報をご提供します。標的型攻撃を模擬した「舞台裏」や次世代のサイバーセキュリティ保護を使ってランサムウェアを阻止する方法を学ぶことができます。
さらに毎回、アンケートに回答いただいた4名の方にソフォスオリジナルグッズをプレゼント!
是非ご参加ください。

プログラム

16:00 - 17:00

ハッカーの心を打ち砕け!自分で選ぶハックベンチャー

講演内容:

模擬標的型攻撃の舞台裏に潜入し、攻撃ツールやアプローチの観点から攻撃者が実行する典型的な手順を目撃することで、皆様に勇敢なホスト二人のガイド役を担っていただきます。当日のあなたの選択は、私たちが経験するテクニックやステップに影響を与えるので、賢く選んでくださいね。 攻撃目的が達成されたら、次の段階としてSophos EDR を使用して検出された悪意のある行動を調査するために、模擬的な脅威調査を行います。

ソフォス株式会社

  • ※講演内容・プログラムは都合により一部変更させていただくことがございます。予めご了承ください。

セミナー概要

名称

Webセミナー

ハッカーの心を打ち砕け!自分で選ぶハックベンチャー

日時

2021年7月28日(水) 16:00 - 17:00

会場

オンライン

受講料

無料(事前登録制)

主催

ソフォス株式会社

メディア協力