開閉ボタン
ユーザーメニュー
ユーザーメニューコンテンツ
ログイン
オンライン 2021/08/20開催

【ウェビナー】そうだアシストに聞こう!JP1ジョブ管理製品のアセスメントとトラブル対応!

自社のJP1にリスクは潜んでいないのか、トラブル時の対応をどうするか、そのヒントはここに。

概要

基幹システムの安定稼働を支えるJP1ですが、経年利用などにより予期せぬ障害を起こす恐れがあります。

本セミナーでは、JP1製品の視点から経年利用によるリスクと影響、そのリスクを見える化するアセスメント手法、
万が一のトラブル時におこなうべき基本的な対処をご紹介します。

現行システムの状態の把握や改善点の洗い出しはもちろん、システム更改にあたっての基本設計にもお役立て頂ける内容です。

JP1/AJS3を使っていて、システム改善を検討したい方必見です!

【プログラム】
1. JP1/AJS3に存在するリスクとは
他社様での事例を交えつつ、トラブルによってどのような影響が出てしまったのか、長年利用していく中でどのようなリスクがあるのかなどご利用のJP1/AJS3を見直す際に有益な情報です。

2. アシストのアセスメント&トラブル対応手法
JP1/AJS3のリスクとなる要因のなかでも、影響の大きいJP1/AJS3自身のデータベースおよび処理性能の視点から、どのように現状を把握しどういう視点でそれが適正だと判断すればよいかの基本的な手法と、トラブルの調査、対応方法をご紹介します。

3.QA会
弊社JP1担当技術によるQA会を実施します。
JP1全般から日頃の運用業務でのお困りごとなど、お気軽にご相談下さい。

開催日

2021/08/20 (金) 13:30〜15:00

エリア

オンライン

主催

アシスト

定員

50名

種別

オンラインセミナー

ビジネス+IT 会員登録で、会員限定コンテンツやメルマガを購読可能、スペシャルセミナーにもご招待!