ウェブサイトを運用している方であれば、こんなお悩みがあるのではないでしょうか。
「広告中心に集客を行ってきたけど、CPAが高騰してきており困っている」
「オーガニック経由の流入数を増やしたいけど、どう対策を進めたら良いか分からない」
「SEO対策を進めているけど、なかなか成果が出なくて困っている」
このセミナーでは、そのようなお悩みを解決します。

今回ご紹介するのは、株式会社CHINTAI様が運営する「Woman.CHINTAI」の事例。
お取り組み開始時から、自然検索経由の流入数が130%UPしております。
成果創出までの道のりや、データベース型サイトで成果を最大化する方法など経験豊富なプロジェクトマネージャーが丁寧に解説していきます。

検索しているユーザーは、情報を自ら求めており、購買意欲も高いことが想定されます。
そういったユーザーに出会えないことは、訪問者数の増加・売上の向上・知名度のアップなどさまざまな機会の損失につながります。
本セミナーを通して、その機会損失を防ぎチャンスに変えていく方法をお伝えします。

ご参加いただいた方には、特典として「SEO UIUXチェックシート」をご用意しておりますのでぜひご参加ください。

講演者

株式会社Speee

プロジェクトマネージャー

佐藤 智昭

2014年Speeeに入社。現Webアナリティクス事業部のコンサルティング部門に配属。幅広い業種業界にて100社様以上のサーチマーケティング領域の戦略立案・推進に従事。
その後、コンサル部門のマネージャーを経て、近年は同事業部における事業部長役割と大規模プロジェクトを中心にサイトグロース支援を務める。

プログラム

15:00 - 15:45

データベース型サイトSEOの3つの法則

自然検索流入数130%UP!
Woman.CHINTAI SEO成功の秘訣

- ケーススタディ Woman.CHINTAI -

└ SEOの役割・成果の定義
└ サイトに合わせたオリジナルなSEO戦略の立案
└ 実行体制の整備
└ 実際に行った成果の出たSEO施策事例

今おさえておくべき最新SEOトレンド

15:45 - 16:00

Q&A

  • ※講演内容・プログラムは都合により一部変更させていただくことがございます。予めご了承ください。

セミナー概要

名称

Webセミナー

自然検索流入数130%UP!
Woman.CHINTAI SEO成功の秘訣

日時

2021年8月17日(火) 15:00 - 16:00  ※締め切りました
2021年8月24日(火) 15:00 - 16:00

会場

オンライン(Zoom)

受講料

無料(事前登録制)

主催

株式会社Speee

メディア協力