「どうしたらもっとコスト削減や運用簡素化ができるの?」
そんなお客様の解決策のひとつであり、一見万能と思われるHCIですが、いったい何が良いの?デメリットはないの?高そうだけれど安いものはないの?色々な製品があるけれどどれが良いの?と、選択に迷われているかたも多くいらっしゃいます。

そこで、実際に早期から検証や導入に関わってきたエバンジェリストが、各製品の良いところから苦手なところまで、本音で語ります。過去にも開催し、大変好評のセッションです。各製品の比較検討をしたうえで、自社に最適な選択をしたいお客様は、ぜひご視聴ください!
日々忙しく休めないシステムご担当者様必見です!

プログラム

14:00 - 14:45

HCIに死角はないのか!?
ここだけの話、HCIウィークポイントをおしえます

講演内容:

次世代の仮想化基盤と言われているHCI。インターネット上ではHCIの良いことばかりが取り上げられて目立っています。3Tier(サーバー-スイッチ-ストレージ)はもはや古臭いのか?HCIを早期から検証~導入を数多く経験してきたJBCCが、HCIが不得意とするケースなど裸々に語ります。HCI検討中のお客様の仮想化環境では、本セッションで語られる懸念がクリアできるのか、ぜひ見極めてみてください!

JBCC株式会社

  • ※講演内容・プログラムは都合により一部変更させていただくことがございます。予めご了承ください。

セミナー概要

名称

Webセミナー

HCIの弱点と克服ポイントが よくわかるセミナー

いま検討しているシステム、本当に合っていますか?

日時

2021年8月31日(火)14:00 - 14:45  ※締め切りました
2021年9月22日(水)14:00 - 14:45

会場

オンライン

受講料

無料(事前登録制)

主催

JBCC株式会社

メディア協力