メディアストリーミングにとって激動の一年
前年比で、ライブストリーミングは2020年に99%も増加し、オンデマンドでビデオをストリーミングする人の数は、2020年末には5,000万人近く増加すると予測されていました。こうした傾向は衰えそうにありません。これにより、開発者がデジタル配信のエコシステムを見直すなど、ストリーミングメディア業界には大きな課題が生じています。しかし、彼らはその課題に応えるために立ち上がりつつあります。
この「2020年を成功に導いた Fox TV & Sports スーパーボール事例」をご視聴いただき、Foxがどのようにして2020年のストリーミングメディアのゲームプランをピボットしたのか、インスピレーションを得てみませんか?
このウェビナーでは、Fastly のプリンシパル・セールス・エンジニアである Mark Richardsと、Fox TV & Sportsのエンジニアリング担当エグゼクティブ・ディレクターである Mayur Srinivasan 氏が、Fox と Fastly のパートナーシップにより、Fox がこの困難な時期にどのようにパフォーマンスを向上させたかについても語ります。