ウェブサイトを運営している方であれば、こんなお悩みがあるのではないでしょうか。
「ユーザーニーズをうまく捉えるにはどうしたら良いか分からない」
「記事を作成しているが、検索順位が上がらず成果が出ない」
「アルゴリズムアップデートの都度順位下落が起きており困っている」
このセミナーでは、そのようなお悩みを解決します。

SEO対策には成功のための方法論があります。
良質なコンテンツの作成はもちろん、従来型のテクニカルSEOの徹底も重要となりますので、それらの対策方法を第一三共ヘルスケア様の事例を交えてご紹介します。

検索しているユーザーは、情報を自ら求めており、購買意欲も高いことが想定されます。
そういったユーザーに出会えないことは、訪問者数の増加・売上の向上・知名度のアップなどさまざまな機会の損失につながります。
本セミナーを通して、その機会損失をチャンスに変えていく方法をお伝えします。

ご参加いただいた方には、特典として「SEO UIUXチェックシート」をご用意しておりますのでぜひご参加ください。

講演者

株式会社Speee

プロジェクトマネージャー

佐藤 智昭

2014年Speeeに入社。現Webアナリティクス事業部のコンサルティング部門に配属。幅広い業種業界にて100社様以上のサーチマーケティング領域の戦略立案・推進に従事。その後、コンサル部門のマネージャーを経て、近年は同事業部における事業部長役割と大規模プロジェクトを中心にサイトグロース支援を務める。

プログラム

11:00 - 11:45

ユーザーの検索体験を豊かにするサイト作りのメソッド

講演内容:

自然検索流入数205%UP! SEO対策成功の秘訣

- ケーススタディ 第一三共ヘルスケア -

  • └ SEO対策のポイント
  • └ 実際に行ったSEO施策事例

今おさえておくべき最新SEOトレンド

11:45 - 12:00

Q&A

  • ※講演内容・プログラムは都合により一部変更させていただくことがございます。予めご了承ください。

セミナー概要

名称

Webセミナー

ユーザーの検索体験を豊かにするサイト作りのメソッド

自然検索流入数205%UP 第一三共ヘルスケアの事例に学ぶ

日時

2021年9月15日(水)11:00 - 12:00  ※締め切りました
2021年9月28日(火)11:00 - 12:00

会場

オンライン

  • ※ご参加は抽選とさせていただきます。

受講料

無料(事前登録制)

主催

株式会社Speee

メディア協力