開閉ボタン
ユーザーメニュー
ユーザーメニューコンテンツ
ログイン
オンライン 2021/10/14開催

【ここから始める】企業ネットワーク&セキュリティの新しいカタチ

~進化するサイバー攻撃に対応したセキュリティの在り方~

概要

コロナ禍でリモートワークが広がる中、多くの企業がネットワークとセキュリティの課題に直面しています。
弊社のお客様では、リモートワーク・DX推進のためのデジタル化などで、SaaSをご利用される企業が増加しております。しかしネットワークの帯域不足でSaaS・業務システムが利用しづらい、と言ったお声や、例外的に外部接続を許可したため、セキュリティレベルが低下し、ランサムウェアに感染してしまったお客様もいらっしゃいます。
企業にとってネットワークとセキュリティの整備は避けて通れない課題となっています。リモートワークが広がるニューノーマルな時代、ネットワークとセキュリティをワンセットと考え、外部との通信をセキュアに且つ、安全快適なインフラ環境をお届けし、今注目のAIを利用したPCのセキュリティ強化ソリューションについてもご紹介いたします。多数の皆様のご参加をお待ちしております。

開催日

2021/10/14 (木) 14:00〜15:00

エリア

オンライン

主催

日本電通

共催

NTTコミュニケーションズ

種別

オンラインセミナー

ビジネス+IT 会員登録で、会員限定コンテンツやメルマガを購読可能、スペシャルセミナーにもご招待!