開閉ボタン
ユーザーメニュー
ユーザーメニューコンテンツ
ログイン
オンライン 2021/09/22開催

どこから手をつければ良い!? ゼロトラストネットワーク実現に向けた、クラウドセキュリティ徹底解剖

概要

コロナ禍を契機として、DXに取り組むことで競争優位の確立を目指す企業が増えております。

競争力強化のためには、時代の変化に柔軟に対応できるシステム導入が不可欠である一方で、求められるセキュリティの在り方も変容しつつあります。

本セミナーでは、PwCコンサルティング 上杉様をお招きし、DXとセキュリティのバランスを実現する最適解としてのゼロトラストモデルについて、実態調査を交えてお話いただきます。

加えて、ゼロトラストモデルの実現に不可欠である「CASB・SWG」「認証」。それぞれのマーケットリーダーである Netskope Japan および HENNGE から、これからの時代に最適なセキュリティ対策についてお伝えいたします。

「CASB・SWG」といったSASEによるクラウド利用の可視化や制御、「認証」によるアクセス制御やシングルサインオン、これらはどちらもクラウドシステムを利用していくにあたってのセキュリティ対策や利便性にとって切り離すことのできない要素です。それぞれの提供製品の特長、およびどのような場面でご活用いただけるのかについてご紹介をさせていただきます。両製品がカバーしている機能について知っていただくことで、今後のゼロトラストモデル整備への参考にしていただければと思います。ご参加をお待ちしております。

開催日

2021/09/22 (水) 14:00〜15:00

エリア

オンライン

主催

Netskope Japan/HENNGE

種別

無料セミナー

ビジネス+IT 会員登録で、会員限定コンテンツやメルマガを購読可能、スペシャルセミナーにもご招待!