開閉ボタン
ユーザーメニュー
ユーザーメニューコンテンツ
ログイン
オンライン 2021/10/21開催

失敗事例から学ぶ、 Salesforce定着化×Pardot(MA)の活用方法

概要

新型コロナウイルスの感染拡大によりリモートワークが推奨され、展示会やセミナーのオンライン化が進んだことにより、対面営業を主としていたB2B企業においては、オンライン上で見込み顧客や既存顧客との関係づくりが急激に求められるようになりました。
顧客との関係づくりのため、自社の営業プロセスを管理し、営業をはじめとする各担当者と顧客とのコミュニケーションやオンライン上での接点を可視化が必要となり、そのためのSFAやMAの活用が改めて注目を集めています。

本セミナーでは、SFAやMAをこれから導入しようとご検討されている方、既に導入済だが活用の見直しを検討されている方に向けて、MA導入支援をはじめB2B企業のデジタルマーケティングを伴走支援してきたネットイヤーグループと、Salesforceの定着化支援を実行してきたセラクが、失敗事例をご紹介しながら、Salesforce定着化とPardot(MA)の活用を成功に導く進め方についてご紹介します。
みなさまのご参加を是非お待ちしております。

◆こんな方におすすめ◆
・MAの導入をご検討されている方
・MAを導入済だが、使用方法が限定的など課題を感じている方
・MA活用を最大化したいとご検討されている方
・MAとSalesforceを連携してツールの活用を最大化したいとご検討されている方
・MAを活用するために、最適なSalesfoceの準備を知りたい方

開催日

2021/10/21 (木) 16:00〜17:10

エリア

オンライン

主催

ネットイヤーグループ/セラク

定員

100名

種別

無料セミナー

ビジネス+IT 会員登録で、会員限定コンテンツやメルマガを購読可能、スペシャルセミナーにもご招待!