開閉ボタン
ユーザーメニュー
ユーザーメニューコンテンツ
ログイン
オンライン 2021/11/17開催

「ひとり情シス」がもっとも手放すべき業務は?利益を生み出すアウトソーシング術

概要

多くの企業で課題になっている「ひとり情シス」問題。
最近では、専門知識を持たない総務部などが、ついでにネットワークを管理する「兼任情シス」、専任者の退職などでネットワーク管理者が不在になってしまう「ゼロ情シス」といった問題まで発生しています。
このような中では、そもそも情シス部門で行うべき本来の業務もままならず、企業の不利益を招いてしまいかねません。

本セミナーでは、弊社に寄せられる「情シスあるある」をもとに特にアウトソーシングしたい情シス業務と、運用のポイントについて解説します。

■対象
・情報システム部、またはネットワークの構築・運用担当者
・ひとり情シス、または兼任情シスのご担当者様
・ネットワーク構築&運用の知識が十分ではなく、お困りの方


申込締切:2021年11月16日(火)17:00
参加費:無料

※ 開催の趣旨から、講演企業の競合となる方の参加はお断りする場合があります。
※ 講演内容は一部変更となる場合があります。

※本オンラインセミナーは、CISCO社 WebExを利用いたします。
当日はご利用のパソコンのブラウザより音声・画像を視聴していただきますようお願いいたします。

開催日

2021/11/17 (水) 16:00〜16:30

エリア

オンライン

主催

ソニービズネットワークス

定員

100名

種別

オンラインセミナー

ビジネス+IT 会員登録で、会員限定コンテンツやメルマガを購読可能、スペシャルセミナーにもご招待!