開閉ボタン
ユーザーメニュー
ユーザーメニューコンテンツ
ログイン
オンライン 2021/10/20開催

SNS運用の動画戦略や ECサイトにおけるライブ・動画コマースを先進事例から学ぶ

概要

第一部:DXにおけるソーシャルメディア活用について
デジタルシフト 我伊野 和 氏
新型コロナの影響により、各企業において顧客とのコミュニケーションの場がオンライン上にシフトし、DXへの注目度が益々高まっています。今回は顧客体験価値の向上に繋がるソーシャルメディアの活用方法について、弊社が新たに提供しているサービスを交えてご紹介します。

第二部:小学館・阪神タイガースに学ぶライブコマースの効果
日本ユニシス 岡田 航一
「5Gサービス」が提供する大量データ通信時代の到来を背景に今、次世代の買い物のスタイルとして「ライブコマース」に急速に注目が集まっています。本ウェビナーでは、小学館様、阪神タイガース様をはじめとするライブコマースを配信されているお客様事例とその効果についてご紹介。

第三部:ワークマン、コーセー、シップスの次なる動画コマース術
visumo 取締役 井上 純 氏
ライブや動画接客などコロナ禍を経て動画コンテンツの活用が急激に広がっています。またECに繋げる動画活用においてテクノロジーも進化。ビジュアルマーケティングプラットフォームvisumoを活用した動画コマースの施策事例を紹介します。

開催日

2021/10/20 (水) 16:00〜17:35

エリア

オンライン

主催

日本ユニシス

共催

デジタルシフト/visumo

種別

無料セミナー

ビジネス+IT 会員登録で、会員限定コンテンツやメルマガを購読可能、スペシャルセミナーにもご招待!