開閉ボタン
ユーザーメニュー
ユーザーメニューコンテンツ
ログイン
オンライン 2022/01/25開催

ブレンディッドラーニングを取り入れた育成計画 -効果を起点に複数施策を連動した育成計画とは-

概要

【次年度の人材育成計画を検討中の人事・教育担当の方におすすめのセミナーです】

年が明け、新しい年度の開始が目前に迫り、次年度の育成計画策定がこれから本格化するという企業もいらっしゃるのはないでしょうか。

昨年は、多くの企業が働き方の変化に対応しながら、社員育成においても、TV会議システムを用いた遠隔でのOJTやオンライン研修の実施、動画視聴、学習アプリによる新しい学び方の導入など、新たな取り組みをされてきたことと思います。

それと同時に、「いろいろな取り組みを行ったものの、思うような効果が出ていない」という結果に頭を悩ませている人事・教育担当者の方もまた、多いのではないでしょうか。

そこで、本セミナーでは「育成施策の効果を高めるために考えるべきポイント」をお伝えします。
また複数の学習方法を組み合わせ効果を出すブレンディッドラーニングの導入事例をご紹介いたします。

これまで取り組んできた育成施策の「効果」に少しでも課題やお悩みをお感じの方は、
ぜひご参加ください。

※ このセミナーは、無料のWeb会議システム(Zoom)を利用したWebセミナーです。

こんなお悩みがある方にオススメのセミナーです!
・eラーニングと集合研修など、複数施策を組み合わせて実施しているが、期待する効果が得られていない
・各育成施策それぞれが、単発で終わってしまっている
・次年度に向けて、より効果的な施策を取り入れたいが、何をすべきか決めかねている

プログラム
1. 今年度の育成施策の振り返り
2. 育成計画の立案
3. 当社でお手伝いできること
*内容は変更になる場合がございます

開催日

2022/01/25 (火) 10:00〜11:00

エリア

オンライン

会場

主催

ラーニングエージェンシー

定員

50名

種別

無料セミナー

ビジネス+IT 会員登録で、会員限定コンテンツやメルマガを購読可能、スペシャルセミナーにもご招待!