パンデミック発生から2年、多くの企業やそこで働く人達は急激な変化を受け入れ、事業継続の為に、さまざまなことを経験しました。これからは、いつでもつながることのできる Microsoft Teams をフル活用し、さまざまな環境に合わせたデバイスを併用することで、コミュニケーションをさらに公平で活発なものにすることを目指しませんか?

大規模会議室からフォーカスルーム、自宅のリビング、キッチンにいたるまで、すべての会議参加者がどこにいても適切に見られ、聞かれ、「同じ会議に参加をしているのだ」という意識を持つ機会が必要です。会議参加者全員が、どんな場所にいても、平等な体験と発言の機会を得ることができます。

すべての会議で個人の公平性を実現するためには、デジタルの世界と実際の環境をシームレスに融合させる必要があります。
Poly と Microsoft 社のイノベーションがどのようにテクノロジー、さまざまなスペース、そして働き手のニーズを融合させ、どこにいても仕事ができる環境で人と人とのつながりを保つことができるのかをご紹介します。

当日は、Poly のアライアンスパートナーである Microsoft 社にもご講演いただき、Poly と Microsoft 社のイノベーションが自宅勤務/テレワークとオフィスワークを柔軟に組み合わせて実現するハイブリッドワークにおいて、どのように「テクノロジー」、「さまざまなスペース」、「そして働き手のニーズ」を融合させ、どこにいても仕事ができる環境をつくり、人と人とのつながりを保つことができるのかをご紹介します。

ライブセッションにご参加いただいた方の中から抽選で、Microsoft Teams 連携時に最適なヘッドセットもしくはスピーカーフォンを差し上げます。当日のご案内をお楽しみに!

講演者

社名

部署・役職

氏名

プロフィール内容プロフィール内容プロフィール内容プロフィール内容プロフィール内容プロフィール内容プロフィール内容プロフィール内容プロフィール内容プロフィール内容プロフィール内容プロフィール内容プロフィール内容

プログラム

13:00 - 14:00

Poly + Microsoft Webinar

~より良くブレンドされたコミュニケーション環境をめざして!~

講演内容:

- Microsoft 社セッション(20分)
- Poly セッション(30分)
- Q&A(5分)

  • ※ アジェンダに記載の時間は目安です。当日の進行状況によって前後する可能性がございます。あらかじめご了承ください。
  • ※ 講演内容・プログラムは都合により一部変更させていただくことがございます。予めご了承ください。

セミナー概要

名称

Webセミナー

Poly + Microsoft Webinar

~より良くブレンドされたコミュニケーション環境をめざして!~

日時

2022年1月27日(木)13:00 - 14:00

会場

オンライン

受講料

無料(事前登録制)

共催

マイクロソフト株式会社、Poly (Plantronics + Polycom)

メディア協力