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オンライン 2022/01/19開催

OKBIZ.のヘルプデスク担当が語る!カスタマーサクセスのためのFAQ運用

概要

"サブスクリプションビジネスの普及で顧客との継続的な関係構築が重要になっていくなかで、企業の成長戦略のひとつとして「カスタマーサクセス」が注目を集めています。
社内外からの問い合わせに答え、お客様のお困りごとを解決するヘルプデスクも、「カスタマーサポート」だけでなく「カスタマーサクセス」の役割を求められる場面も増えてきました。

本セミナーでは、FAQ・お問い合わせ管理システムの「OKBIZ. for FAQ」を提供する、PRAZNAのヘルプデスク担当がカスタマーサクセスを実現するために自社内でFAQ・お問い合わせ管理をどのように活用しているかについてお話します。
実際どのような体制で自社製品である「OKBIZ.シリーズ」を運用し、顧客が抱える対応品質のばらつきや情報共有のトラブルなどの課題を解決すると同時に、「プラスαの価値」を提供しているのかを、成功事例に交えてご紹介します。

情報共有、属人化、対応品質のばらつき…こうしたIT現場の悩みを解決します。
▼こんな方におすすめです
・PRAZNAが自社製品をどのように活用しているか知りたい
・カスタマーサクセスにつながるFAQ活用をしたい
・ヘルプデスク業務の効果測定をどのようにすればいいか知りたい
・リモートワーク体制でのヘルプデスク運用の事例を聞きた
・デジタル時代における顧客体験の変化に応じて、対応品質を上げたい"

開催日

2022/01/19 (水) 11:00〜12:00

エリア

オンライン

主催

PRAZNA

種別

無料セミナー

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