開閉ボタン
ユーザーメニュー
ユーザーメニューコンテンツ
ログイン
オンライン 2022/03/08開催

【3/8無料】グランドデザイン×最適ツールで実現 成長企業が実践するDXの必勝セオリー

概要

DX時代を勝ち抜くために必要なのは、社内の環境だけでなく社外(顧客)へのアプローチまでも含む、全体像を描くこと。それを実現するためには、どのようなDXツールを選ぶかが極めて重要になってきます。

世界25万社で導入されているクラウド型顧客管理システム「Zoho CRM」をはじめとする45以上のツールを統合した「Zoho One」は、社内だけでなく対顧客活動までのDXを包括的にサポートするトータルDXの切り札。
営業活動においては、「チャットによるコミュニケーションでリードを獲得する」、「獲得したリードを育成して、商談へ結びつける」、「過去の失注案件を掘り起こして取りこぼさない」…といった一連のアクションを自動化できるなど、さまざまなシーンで効果を発揮します。
このほかにも本ウェビナーでは、データを活用した業務効率アップ&売上アップのノウハウを公開!

◆主な内容
・DXがうまくいかない原因と、後悔しないDXツールの選び方
・「顧客サポート」で競合に差をつけるために必要なこと
・チャットを活用したリードの獲得から育成と、失注案件を掘り返す方法
・世界25万社が導入する、コスパ最強のDXツールとは?

※同業他社の方はお申し込みをお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。

◆本ウェビナーをおすすめする方
以下の課題を抱えている経営者、事業マネージャー、セールスマネージャー、サポートマネージャーの方におすすめの内容です。

・DXに興味があるが、何から始めたらいいかわからない
・できるだけコストと労力をかけずに、DX化を達成したい
・機能やコストなど、今のDXツールに何らかの不満を感じている
・マーケティングアプローチからセールスフローまでの一貫した業務フローを構築することで、営業活動を自動化&効率化したい
・リモートワークで停滞した社内のコミュニケーションを活性化したい、など

開催日

2022/03/08 (火) 16:00〜17:00

エリア

オンライン

主催

ゾーホージャパン

定員

30名

種別

オンラインセミナー

ビジネス+IT 会員登録で、会員限定コンテンツやメルマガを購読可能、スペシャルセミナーにもご招待!