開閉ボタン
ユーザーメニュー
ユーザーメニューコンテンツ
ログイン
オンライン 2022/05/19開催

[経営者・人事責任者・教育担当者向け]リスキリングの誤解

概要

近年DXを始め、多くの企業で従来とは異なる領域に注力することが求められています。
その領域で必要なスキルを習得しなおすことなどを「リスキリング」といいます。

ただ「リスキリング」については、ある誤解を持たれがちです。
今回の研修ではその誤解を踏まえ、
社員の「リスキリング」を実現するうえで重要なポイントをお伝えします。

社員の「リスキリング」を後押しする施策を何か始めたい、
もしくは今の取り組みをより効果的なものにしたいという方はぜひご参加ください。

※ このセミナーは、無料のWeb会議システム(Zoom)を利用したWebセミナーです。

プログラム
1.「リスキリング」が必要とされる背景
2.「リスキリング」の誤解
3.「リスキリング」の実態
4. 当社でお力になれること

*プログラムは変更になる可能性がございます

お申し込み~視聴までの流れ
(1)申し込みフォームに必要事項をご記入の上、お申し込みください。
(2)開催前日までに【オンライン予約票のご案内】メールをお送りします。Zoom利用マニュアルを添付しますので、開催までにZoom(無料)をダウンロードいただき、視聴環境をご用意いただきます。(所要時間:10分程度)
(3)開催当日は、セミナー開始30分前よりサインイン可能です。受講ページURLをクリックしお待ちください。時間になりましたら開始されます。

※企業名が不明な方、フリーメールアドレスは不可とさせていただきます。
※当社と競合・同業にあたるお立場の方、個人の方のご参加はお断りをさせていただいております。
上記に該当されるお立場の方に関しては、お申し込み完了後でもお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承いただけますようお願いいたします。
※緊急のお問い合わせについては、メールまたはお電話にてご連絡ください。
Mail:la-info@learningagency.co.jp|TEL:03-5222-5111

開催日

2022/05/19 (木) 10:00〜11:30

エリア

オンライン

会場

主催

ラーニングエージェンシー

定員

50名

種別

無料セミナー

ビジネス+IT 会員登録で、会員限定コンテンツやメルマガを購読可能、スペシャルセミナーにもご招待!