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オンライン 2022/05/26開催

カスタマーサクセスにおけるKPI設定のイロハとは

~6つのKPIとKPIツリーについて~

概要

カスタマーサクセスのKPIはチャーンレートだけではありません。カスタマーの成功度、満足度、ロイヤリティ、VoCなどをさまざまなファクターで指標化し、CSM(カスタマーサクセスマネージャー)チームでトラッキングする仕組みづくりが必要です。また、カスタマーサクセスにおけるKPIツリーの考え方を理解すると、何をKGIとするべきかも見えてきます。

本ウェビナーでは、カスタマーサクセスにおけるKPIの設定の仕方について、弊社代表取締役会長・CCOの梅田が社内の取り組み事例をもとにご説明します。

開催日

2022/05/26 (木) 11:00〜11:40

エリア

オンライン

主催

システムインテグレータ

定員

100名

種別

無料セミナー

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