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オンライン 2022/06/02開催

【6/2(金)ウェビナー】EC-CUBE最新活用事例とタブレットお客様カルテ「SHIORI」ご紹介

通販企業が取り組む顧客接点の活用事例から学ぶ!お客様満足を重視した顧客コミュニケーション強化術

概要

<セミナー概要>
日々変化していく通販/EC業界で成長し続けている企業が行っている施策の中から、「お客様満足を重視した顧客コミュニケーション」という観点で、今だからこそ活用できる最新の成功事例やノウハウをお伝えいたします。
本セミナーでは、通販企業での活用事例を交えて、お客様への応対品質向上につながる「タブレットお客様カルテ SHIORI」の導入効果や今後の機能開発などを詳しくご紹介いたします。

また、イーシーキューブ様より、「EC-CUBE最新事例から読み解くECの傾向とこれから ~EC-CUBE最新情報もご紹介~」と題し、EC-CUBEに寄せられた2000件以上の公開されている構築事例から最新事例をピックアップし、直近のECの傾向・トレンドをご紹介いただきます。あわせて、EC-CUBEでサイト制作をご検討の方が安心してECを構築・運営できるよう最新のサービス情報もご提供いたします。

<開催情報>
■開催日時
6/2(木)14:00-15:00 ※開始10分前より開場

■セミナー内容
14:00~14:05 セミナー開始ご挨拶

14:05~14:20 第1部
EC-CUBE最新事例から読み解くECの傾向とこれから ~EC-CUBE最新情報もご紹介~
(講師:イーシーキューブ 梶原 直樹)

14:20~14:50 第2部
タブレットお客様カルテ「SHIORI」のご紹介 ~お客様満足を重視した顧客コミュニケーション強化術~
(講師:再春館システム 宮坂 亮)

14:50~15:00 質疑応答&アンケート回答 ※5分~10分程度の予定

■開催場所
ZOOM(お申し込み後URLを共有いたします)

■参加費
無料

■お申込み締め切り
6/1 23:00
※同業他社のご参加はご遠慮いただいております。

開催日

2022/06/02 (木) 14:00〜15:00

エリア

オンライン

主催

再春館システム

共催

イーシーキューブ

定員

100名

種別

無料セミナー

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