開閉ボタン
ユーザーメニュー
ユーザーメニューコンテンツ
ログイン
オンライン 2022/07/05開催

『顧客体験を高める「コミュニケーションチャネル」の実装』無料セミナー

概要

<こんな方におすすめ>
● あと一歩で買ってくれるのに、という状況をなくしたい
● チャット機能を通じリアルタイムで顧客対応したい
● 買い物客の行動を予測し施策を立てたい


<概要>
Eコマースの効果を最大化する
「コミュニケーションチャネル」とは?

Eコマースを立ち上げたものの、なかなか購買に結びつかない。
といったことにお悩みではありませんか?

本セミナーで紹介する「Vonage」は、
Eコマースの売上を最大化するサービス。
適切なタイミング、経路で情報を届けることで、
顧客の購買意欲を高め、成果に結びつけます。

今回は、なかなかイメージがしづらい
「コミュニケーションチャネル」の
概要から具体事例を6分間の動画でご紹介します。


<プレゼンター>
国内外で顧客コミュニケーションの向上に多くの知見を持つVonage Japanから講師をお迎えし、最適なコミュニケーションチャネルの導入によって顧客満足度を向上させる方法をご紹介します。

西村 哲郎(マネージングディレクター)
李 豪承(アカウントマネージャー)
樽井 竜祐(アカウントマネージャー)

開催日

2022/07/05 (火) 10:00〜18:00

エリア

オンライン

主催

Sansan

種別

オンラインセミナー

ビジネス+IT 会員登録で、会員限定コンテンツやメルマガを購読可能、スペシャルセミナーにもご招待!