講演内容:
コンタクトセンター業務では、お客様との顧客接点(電話、メール、チャット、ボット)の最適化/一元管理と、事務作業の運用改善による効率化を求められています。今回は、オール・イン・ワンのクラウド・コンタクトセンター・ソリューション「Genesys Cloud CX」と、通話前、中、後のすべてのステップを横断的に自動化する「Automation 360」との連携により、企業がカスタマーエクスペリエンスを次のレベルに引き上げ、より良いサービスを迅速に提供していく方法をご紹介します。
ジェネシスクラウドサービス株式会社
マーケティング本部 マーケティング本部長
斉藤 哲也 氏
プロフィール:
2000年、ジェネシス・ジャパン入社。マーケティングの責任者として、フィールドマーケティング、広報/PR、カスタマーマーケティングを直接担当するほか、デジタル・マーケティング、パートナー・マーケティング、インサイド・セールスまでマーケティング活動全般を統括する。ジェネシス入社前は業界専門紙にて記者、販売、営業などを担当。
オートメーション・エニウェア・ジャパン株式会社
セールスエンジニアリング本部
シニアソリューションセールスエンジニア
広瀬 雄治 氏