開閉ボタン
ユーザーメニュー
ユーザーメニューコンテンツ
ログイン
東京都 2022/07/12開催

Sansanを活用した顧客管理で営業改善!休眠顧客と既存顧客の商談数を増やし売上アップ!

顧客データ基盤の構築と活用、営業手法などもご紹介します

概要

このコロナ禍において、企業は自社の働き方の変化を推進するだけでなく、事業を継続、成長させるために、マーケティング・営業変革が求められます。その実現の鍵となるのは、デジタルを活用した顧客エンゲージメントを高める顧客接点戦略の推進です。
本セミナーでは、名刺を活用した顧客データベースの構築、活用方法や営業手法などご紹介します。

開催日

2022/07/12 (火) 11:00〜11:40

エリア

東京都

主催

テクバン

定員

50名

種別

オンラインセミナー

ビジネス+IT 会員登録で、会員限定コンテンツやメルマガを購読可能、スペシャルセミナーにもご招待!