開閉ボタン
ユーザーメニュー
ユーザーメニューコンテンツ
ログイン
オンライン 2022/07/12開催

30分でわかる!AzureADの主な機能とエディション別導入ケース

概要

AzureAD(Azure Active Directory)は、Microsoft社が提供しているID管理サービス(IDaaS)となります。

AzureADの主な機能については、Microsoft社のホームページ上でも紹介しています。

ただ、機能紹介ページだけ読んでも各機能の内容が細かく記載されておらず、
どんなことが実現できるのかわからないという方もいらっしゃると思います。

本セミナーでは各機能のうち主要と思われるものをピックアップして紹介していきたいと思います。

また、後半ではAzureADのライセンスをそれぞれ説明し、各ライセンスエディションの違いやどのようなケースで利用できるのかを紹介いたします。

本セミナーを受講することで、AzureADはどういった機能を備えているのかを理解し、自社に置き換えた場合、AzureADを使うとどのようなソリューションができるか、そのためにはどのライセンスが必要になるのか明確になれば幸いです。

■アジェンダ
1.AzureAD 主な機能を紹介
2.AzureAD 各ライセンスエディションの違いを説明
3.各エディション別の導入ケースを紹介

開催日

2022/07/12 (火) 11:00〜11:30

エリア

オンライン

主催

スタイルズ

種別

無料セミナー

ビジネス+IT 会員登録で、会員限定コンテンツやメルマガを購読可能、スペシャルセミナーにもご招待!