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オンライン 2022/07/07開催

【7/7(木)ウェビナー】大手通販会社が高リピート率を実現した顧客コミュニケーションとは?

~購入から継続までの顧客体験を最適化し、売上アップ実現方法をお伝えします~

概要

「通販企業が取り組む顧客接点の活用事例から学ぶ!お客様満足を重視した顧客コミュニケーション強化術」をテーマに、再春館システムよりお客様の応対履歴を手書きのままipadに残せる「タブレットお客様カルテSHIORI」をご紹介いたします。

ビジネスサーチテクノロジ様からはお客様の欲しい情報をお届けする最適なサイト内検索の成功事例、E-Grant様からはCRMにおける現場の課題を改善に導く秘訣をお話しいただく大変貴重な機会でございますので、ぜひみなさまお申し込みください。

■講演内容
第一部
顧客が欲しい情報を最短で届ける!
サイト内検索で顧客体験とCVRを向上させたノウハウと成功事例をご紹介
ビジネスサーチテクノロジ  取締役 兼 営業本部長 光安 紀臣 氏

第二部
通販企業が取り組む顧客接点の活用事例から学ぶ!
お客様満足を重視した顧客コミュニケーション強化術
~タブレットお客様カルテ「SHIORI」のご紹介~
再春館システム CS推進室 マネージャー 宮坂 亮 氏

第三部
CRMベースで考える自社EC成功の秘訣
E-Grant マーケティング部 部長 兼 事業企画室 部門長 榎 佳祐 氏

開催日

2022/07/07 (木) 14:00〜16:00

エリア

オンライン

主催

E-Grant/ビジネスサーチテクノロジ/再春館システム

種別

無料セミナー

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