部門の壁を越える"超サービスデスク"を体験! SolutionDeskハンズオンセミナー
【現地開催】
概要
弊社はこれまで様々なお客様サポートの現場をご支援して参りましたが
多くのカスタマーサポートの現場から、サポート対象商品の多品種化、専門化、複雑化に伴う
「問合せ窓口が明確化されていないことにより壁がある…」
「誰に聞けばよいかわからない…」
「ベテラン社員にのみ問合せが集中し業務の負担が偏ってしまう…」
というお困りごとをよくお伺いしました。
社内の全部門が一丸となって協力し、知識を集め、お客様起点の問題解決に取り組みその先にあるカスタマーサクセスを目指そうという考え方を弊社では「超サービスデスク」と読んでいます。
本セミナーでは、このようなカスタマーサポートの現場の課題を解決する「超サービスデスク」のコンセプトをご紹介し、それを実践する業務システムとして、当社が創業以来取り組んできたナレッジ活用のノウハウを投入し開発したITプラットフォーム「SolutionDesk」をご紹介します。
本セミナーではこのSolutionDeskの概要をご紹介し、操作をハンズオンで実際にご体験いただけます。
ぜひご参加ください。
<開催概要>
開催日時:2023年3月28日(火) 13:00~14:30
開催形式:現地開催
主催:アクセラテクノロジ
参加費:無料
問合せ:アクセラテクノロジ
セミナー事務局
marketing@accelatech.com
エリア
東京都
主催者
アクセラテクノロジ
種別
無料セミナー
ジャンル
情報系