開閉ボタン
ユーザーメニュー
ユーザーメニューコンテンツ
ログイン

ワークスモバイルジャパン株式会社提供コンテンツ

  • スペシャル
  • 会員限定
  • 2016/10/17

【動画】中古自動車のガリバーが語る「チャットツール」導入の効果

中古自動車販売業において、販売・買取実績で国内No.1を誇るIDOM(旧名:ガリバーインターナショナル)。国内店舗数はフランチャイズチェーンも含めると約520店舗にのぼる。なぜIDOMはチャットツールを導入したのか。また導入後、現場の業務にどのような変化があったのか。同社店舗での導入・活用方法について話を聞いた。

この続きは会員限定です

ここから先は「ビジネス+IT」の会員の方(登録は無料)のみ、ご利用いただけます。

今すぐビジネス+IT会員にご登録ください。

すべて無料!ビジネスやITに役立つメリット満載!

  • 1

    インタビューから事例記事まで、ここでしか読めない1万本超の記事が無料で閲覧可能

  • 2

    導入事例資料や技術資料、デモ動画などを無料でダウンロード・閲覧可能

  • 3

    年間1,000本以上、会員限定のスペシャルセミナーにご招待

  • 4

    ビジネス+IT編集部が必読記事を、メールマガジンでお知らせ!

ビジネス+IT 会員登録で、会員限定コンテンツやメルマガを購読可能、スペシャルセミナーにもご招待!