開閉ボタン
ユーザーメニュー
ユーザーメニューコンテンツ
ログイン

株式会社セールスフォース・ジャパン/トレジャーデータ株式会社/株式会社ユーザーローカル/株式会社Zendesk/Nota株式会社提供コンテンツ

  • スペシャル
  • 会員限定
  • 2022/04/21

三井住友カードが取り組むカスタマーエクスペリエンス

三井住友カード株式会社
マーケティング統括部 グループ長
小西 宏明 氏

キャッシュレスが身近になった近年。従来の金融サービスの枠組みから、世の中の生活のインフラとなりつつあるキャッシュレスは、今まで以上に顧客体験が求められています。「CX」というテーマを経営、及び、マーケティング戦略の中枢に位置付け、テクノロジーの進化とともに顧客体験のあり方を追求している弊社の取組みをご紹介致します。

※SBクリエイティブ株式会社(ビジネス+IT)主催、2022年1月13日「カスタマーエクスペリエンス 2022」より

ビジネス+IT 会員登録で、会員限定コンテンツやメルマガを購読可能、スペシャルセミナーにもご招待!