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営業戦略 > 新規顧客開拓

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デジタルマーケティング・マーケティングオートメーション・O2O

DXの実態を徹底調査、浮び上がった課題とその対処法とは?

2020/09/14

ブランド向上・マーケティング・PR

【サントリー×トライアル対談】「昨対比が消えた」世界の“新しい顧客体験”を考える

2020/09/09

CRM・SFA・CTI・ヘルプデスク

ニューノーマル時代のコンタクトセンターとは? 顧客体験を進化させる方法

2020/09/04

CRM・SFA・CTI・ヘルプデスク

東京個別指導学院に聞く、コロナ禍でも「在宅コンタクトセンター」を実現できたワケ

2020/08/31

情報共有

“対面”という営業の「前提」が崩れる今、最大限の成果を出すための3つのヒント

2020/08/26

デジタルマーケティング・マーケティングオートメーション・O2O

顧客満足はコンタクトセンターの対応で決まる?CX向上に欠かせないポイントとは

2020/08/14

AI・人工知能・機械学習

「営業部門のDX」には何が必要? AIで“知見共有”を促す方法

2020/08/07

デジタルマーケティング・マーケティングオートメーション・O2O

成約率アップにはワケがある?商談相手にストレスを与えない“オンライン営業”とは

2020/08/05

ブランド向上・マーケティング・PR

【事例】LINE Pay社が実践、社内から始めるBtoBマーケティング「7つのステップ」

2020/07/31

既存顧客強化

CX向上とコンタクトセンターのエージェント満足度向上の両方を最大化する仕組み

2020/07/31

ビッグデータ

『統計学が最強の学問である』著者の西内啓氏が解説、 データドリブン経営成功の方策

2020/06/01

ブランド向上・マーケティング・PR

選ばれるブランドの共通点は? 三井不動産などの事例にみる「CX時代」に勝ち抜く条件

2020/03/16

既存顧客強化

「アプリのユーザー体験、どう設計してますか?」GANMA!、クラシル、patersに聞く

2020/03/04

新規顧客開拓

先進企業はどのようにデータ分析の「セルフサービス化」を実現しているのか

2020/02/21

新規顧客開拓

「チャット導入には4つの課題がある」数億円の利益生む、IDOMのチャット活用術

2020/02/03

新規顧客開拓

元キーエンスのトップ営業が語る、「もういらない営業」と「これから必要な営業」

2020/01/27

情報共有

【事例】4年で受注額3倍を達成した企業が語る、CRM/SFA徹底活用ノウハウ

2020/01/24

新規顧客開拓

今日から「データドリブンな営業」になれる、結果につながるデータ活用の極意

2020/01/14

ブランド向上・マーケティング・PR

【事例】マネーフォワードが毎週行うアプリ改善、課金転換率2倍に導いた施策とは?

2020/01/14

ブランド向上・マーケティング・PR

「顧客体験」は売上に貢献するのか?LCC Peachのデータマーケティングの取り組みとは

2020/01/06

ブランド向上・マーケティング・PR

「GAFAでも収集できないデータを生かせ」日本初のCDOが説く、マーケティングの新機軸

2019/12/09

ブランド向上・マーケティング・PR

【NRIxPLAID対談】カスタマージャーニーを描いても、CX戦略が失敗するワケ

野村総合研究所 吉田純一氏 × PLAID 宮原忍氏

2019/11/25

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