開閉ボタン
ユーザーメニュー
ユーザーメニューコンテンツ
ログイン

スペシャル検索結果

検索条件

ジャンル

営業戦略 > 新規顧客開拓

123

グループウェア

Microsoft Teamsの落とし穴、「チャット部屋」のずさんな管理は超危険と言えるワケ

2022/05/18

グループウェア

「パス付きZIPファイル」は疑うべき? メールからの感染を根絶する2つの方法

2022/05/16

開発総論

なぜ、大樹生命は「作りこまれた社内システム」のスマホ対応を“簡単に”実現できた?

2022/05/09

流通・小売業IT

小売業の優れたデータ活用、「世界のウォルマート」と「埼玉発ベルク」の意外な共通点

2022/04/11

CRM・SFA・CTI・ヘルプデスク

ハードルの上がった「顧客体験」に応えるため、なぜ「従業員体験」が重要なのか?

2022/03/25

競争力強化

顧客接点を増やすだけでは売上は伸びない?購買金額1.3倍を実現した「データ活用」とは

2022/03/22

競争力強化

「伊予銀行・ラクスル」の共通点、超分かりやすい「FAQ設置」の効果とは

2022/03/10

新規顧客開拓

『セールス・イズ』著者が語る、成果に直結する「営業DX」の進め方

2022/03/04

コンテンツ・エンタメ・文化芸能・スポーツ

エイベックス・デジタルにおけるBI活用事例、データ分析の3つの課題をどう解決したか

2022/03/01

既存顧客強化

“法務DX”が目指すものは?ナレッジ・マネジメントとの相乗効果による「機能の進化」

2022/02/25

既存顧客強化

コロナ禍における営業組織再編、“単なるデジタル化”で終わらない仕組み作りのコツ

2022/02/17

ブランド向上・マーケティング・PR

キャッチコピー専門家が語る「Web広告」の鉄則、たった3行で売上を増やす方法とは?

2022/02/15

既存顧客強化

なぜDXに「カスタマー理解」が必須なのか? ビジネスモデル再構築への“必要条件”とは

2022/02/10

既存顧客強化

コンタクトセンター現場の負荷を減らしつつ、顧客満足度を向上させることは可能か?

2022/02/09

既存顧客強化

「商談数200%増加」はどのように実現した?「アポ獲得」へ最新の営業テックとは

2022/01/24

コンテンツ・エンタメ・文化芸能・スポーツ

次世代のストレージ要件は「誰でも扱えて」「安心安全」、どうやって両立する?

2022/01/17

デジタルマーケティング・マーケティングオートメーション・O2O

「単なるリアルの代替」で終わらない、顧客をもっと知るためのウェビナー活用術

2021/12/09

ERP・財務会計・人事給与

ビジネス価値を最大化するには?現場で有効活用されていない情報に価値を

2021/11/24

開発総論

東京スター銀行「契約件数26%増」の秘密、嫌われないWebサイトが超重要と言えるワケ

2021/10/28

既存顧客強化

一橋大 名和教授が語る「勝ち続けるための条件」、企業が実践すべき新SDGs+Pとは?

2021/10/25

既存顧客強化

顧客からの「問い合わせ対応」、1件あたり5分削減できたワケ

2021/10/12

CRM・SFA・CTI・ヘルプデスク

コロナ禍で営業が「停滞」、今こそ実現したい“脱Excel”に必要な要件とは

2021/10/06

新規顧客開拓

「製造業あるある」あの“すれ違い”がサプライチェーンを弱くする。強化のカギは?

2021/10/06

ビジネス+IT 会員登録で、会員限定コンテンツやメルマガを購読可能、スペシャルセミナーにもご招待!