開閉ボタン
ユーザーメニュー
ユーザーメニューコンテンツ
ログイン

スペシャル検索結果

検索条件

ジャンル

営業戦略 > 既存顧客強化

148

既存顧客強化

「商談数200%増加」はどのように実現した?「アポ獲得」へ最新の営業テックとは

2022/01/24

業務効率化

「結局は人力頼み」のコンタクトセンター、コストや顧客体験を根本から変える方法

2021/12/10

既存顧客強化

FAQがあっても問い合わせが減らないワケ、衝撃データ「4人に1人」は何を示す?

2021/12/01

ERP・財務会計・人事給与

ビジネス価値を最大化するには?現場で有効活用されていない情報に価値を

2021/11/24

開発総論

東京スター銀行「契約件数26%増」の秘密、嫌われないWebサイトが超重要と言えるワケ

2021/10/28

既存顧客強化

一橋大 名和教授が語る「勝ち続けるための条件」、企業が実践すべき新SDGs+Pとは?

2021/10/25

CRM・SFA・CTI・ヘルプデスク

DX時代の仮想化基盤に必要な条件は「高信頼」「簡単な操作」、ベストプラクティスは?

2021/10/22

既存顧客強化

顧客からの「問い合わせ対応」、1件あたり5分削減できたワケ

2021/10/12

CRM・SFA・CTI・ヘルプデスク

コロナ禍で営業が「停滞」、今こそ実現したい“脱Excel”に必要な要件とは

2021/10/06

新規顧客開拓

「製造業あるある」あの“すれ違い”がサプライチェーンを弱くする。強化のカギは?

2021/10/06

CRM・SFA・CTI・ヘルプデスク

【受賞多数】バッファローのコンタクトセンターが続ける“地道な工夫”の数々とは

2021/09/28

CRM・SFA・CTI・ヘルプデスク

TVショッピングで感じた「CRMの限界」、QVCが“顧客の隠れた声”を探り出した方法とは

2021/09/02

競争力強化

なぜオープンハウスはITを「内製化」できたのか? 情シス部長が語る“自走”への道

2021/08/27

ブランド向上・マーケティング・PR

早大恩藏教授が解説、マーケティング最新トレンド「リキッド消費」「センサリー」とは

2021/08/26

CRM・SFA・CTI・ヘルプデスク

電話を「拒否」する消費者…用件を確実に伝えられるコミュニケーションツールとは?

2021/08/20

新規顧客開拓

請求書業務を「そのまま」デジタル化するには? テレワーク・電帳法改正対応への道

2021/08/18

CRM・SFA・CTI・ヘルプデスク

なぜ楽天グループのコンタクトセンターは「3日」で在宅勤務移行できたのか?

2021/08/04

新規顧客開拓

既存IT資産に“ちょい足し”で実現できる「営業DX」、なぜ売上アップにつながるのか

2021/07/30

開発総論

みちのく銀行「アプリ開発が成功した理由」、後発組としての秘策とは?

2021/07/15

新規顧客開拓

進む“営業のオンライン化”、成果を上げる「顧客起点」の営業モデルとは?

2021/07/14

新規顧客開拓

上場企業で実践されている、ホントに売上につながる「セールスDX」とは?

2021/06/21

開発総論

日本生命が「開発経験の無い」スマホアプリを実現…?その秘密とは

2021/06/10

開発総論

日本生命が「開発経験の無い」スマホアプリを実現…?その秘密とは

2021/06/10

ビジネス+IT 会員登録で、会員限定コンテンツやメルマガを購読可能、スペシャルセミナーにもご招待!