開閉ボタン
ユーザーメニュー
ユーザーメニューコンテンツ
ログイン

スペシャル検索結果

検索条件

ジャンル

営業戦略 > 既存顧客強化

66

ブランド向上・マーケティング・PR

選ばれるブランドの共通点は? 三井不動産などの事例にみる「CX時代」に勝ち抜く条件

2020/03/16

既存顧客強化

「アプリのユーザー体験、どう設計してますか?」GANMA!、クラシル、patersに聞く

2020/03/04

デジタルマーケティング・マーケティングオートメーション・O2O

「へぇ」で終わらないためには? 実践例でわかるデータドリブン・マーケティング

2020/02/28

ブランド向上・マーケティング・PR

サブスク時代を勝ち残るために「サービスの“科学”」が必要な理由

2020/02/26

新規顧客開拓

先進企業はどのようにデータ分析の「セルフサービス化」を実現しているのか

2020/02/21

CRM・SFA・CTI・ヘルプデスク

「売って終わり」は危険信号、クラウド・サブスク時代の“BtoBサポート”のあり方

2020/02/17

新規顧客開拓

「チャット導入には4つの課題がある」数億円の利益生む、IDOMのチャット活用術

2020/02/03

新規顧客開拓

元キーエンスのトップ営業が語る、「もういらない営業」と「これから必要な営業」

2020/01/27

情報共有

【事例】4年で受注額3倍を達成した企業が語る、CRM/SFA徹底活用ノウハウ

2020/01/24

新規顧客開拓

今日から「データドリブンな営業」になれる、結果につながるデータ活用の極意

2020/01/14

ブランド向上・マーケティング・PR

【事例】マネーフォワードが毎週行うアプリ改善、課金転換率2倍に導いた施策とは?

2020/01/14

ブランド向上・マーケティング・PR

「顧客体験」は売上に貢献するのか?LCC Peachのデータマーケティングの取り組みとは

2020/01/06

ブランド向上・マーケティング・PR

「GAFAでも収集できないデータを生かせ」日本初のCDOが説く、マーケティングの新機軸

2019/12/09

ブランド向上・マーケティング・PR

【NRIxPLAID対談】カスタマージャーニーを描いても、CX戦略が失敗するワケ

野村総合研究所 吉田純一氏 × PLAID 宮原忍氏

2019/11/25

CRM・SFA・CTI・ヘルプデスク

営業職の“Excel依存”が会社の未来に危機をもたらすワケ

2019/09/11

AI・人工知能・機械学習

なぜ第一生命は「AI活用」に踏み込んだのか?コンタクトセンター“大改革”の舞台裏

2019/08/28

ブランド向上・マーケティング・PR

「空回り」せず、顧客体験(CX)を企業戦略に落とし込んでいく方法

2019/06/19

ビジネス+IT 会員登録で、会員限定コンテンツやメルマガを購読可能、スペシャルセミナーにもご招待!