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営業戦略 > 既存顧客強化

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ワークスタイル・在宅勤務

なぜ定着しない?ニューノーマルに欠かせない「リモートワーク」で失敗する企業の特徴とは

2020/10/14

デジタルマーケティング・マーケティングオートメーション・O2O

DXの実態を徹底調査、浮び上がった課題とその対処法とは?

2020/09/14

ブランド向上・マーケティング・PR

【サントリー×トライアル対談】「昨対比が消えた」世界の“新しい顧客体験”を考える

2020/09/09

CRM・SFA・CTI・ヘルプデスク

「顧客体験」を刷新、アステラス製薬と東京個別指導学院の手法を解説

2020/09/04

CRM・SFA・CTI・ヘルプデスク

東京個別指導学院に聞く、コロナ禍でも「在宅コンタクトセンター」を実現できたワケ

2020/08/31

情報共有

“対面”という営業の「前提」が崩れる今、最大限の成果を出すための3つのヒント

2020/08/26

既存顧客強化

モバイルゲーム業界に学ぶ「ライト/ヘビーユーザーの分断」を解決する方法

2020/08/19

デジタルマーケティング・マーケティングオートメーション・O2O

顧客満足はコンタクトセンターの対応で決まる?CX向上に欠かせないポイントとは

2020/08/14

AI・人工知能・機械学習

「営業部門のDX」には何が必要? AIで“知見共有”を促す方法

2020/08/07

デジタルマーケティング・マーケティングオートメーション・O2O

成約率アップにはワケがある?商談相手にストレスを与えない“オンライン営業”とは

2020/08/05

ブランド向上・マーケティング・PR

【事例】LINE Pay社が実践、社内から始めるBtoBマーケティング「7つのステップ」

2020/07/31

既存顧客強化

CX向上とコンタクトセンターのエージェント満足度向上の両方を最大化する仕組み

2020/07/31

ワークスタイル・在宅勤務

コンタクトセンターのリモート化で失う信頼関係、顧客と従業員の心をどう引き止めるか

2020/07/10

ビッグデータ

『統計学が最強の学問である』著者の西内啓氏が解説、 データドリブン経営成功の方策

2020/06/01

既存顧客強化

【マンガ解説】システム改修不要で即対応、顧客一人ひとりに寄り添った体験を実現するには?

2020/06/01

業務効率化

【カルビー事例】減り続けた若者からの電話、顧客接点強化のためのチャットボットとは

2020/06/01

ブランド向上・マーケティング・PR

選ばれるブランドの共通点は? 三井不動産などの事例にみる「CX時代」に勝ち抜く条件

2020/03/16

既存顧客強化

「アプリのユーザー体験、どう設計してますか?」GANMA!、クラシル、patersに聞く

2020/03/04

デジタルマーケティング・マーケティングオートメーション・O2O

「へぇ」で終わらないためには? 実践例でわかるデータドリブン・マーケティング

2020/02/28

ブランド向上・マーケティング・PR

サブスク時代を勝ち残るために「サービスの“科学”」が必要な理由

2020/02/26

新規顧客開拓

先進企業はどのようにデータ分析の「セルフサービス化」を実現しているのか

2020/02/21

CRM・SFA・CTI・ヘルプデスク

「売って終わり」は危険信号、クラウド・サブスク時代の“BtoBサポート”のあり方

2020/02/17

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