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IT戦略 > O2O・オムニチャネル

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O2O・オムニチャネル

61%が「サポート不満だったら他社へ」、コンタクトセンター改革に必要な3つの視点

2021/09/06

CRM・SFA・CTI・ヘルプデスク

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2021/08/10

金融業IT

金融DXの全体像を解明 2025年、銀行のサービスモデルはこう変わる

2019/11/20

O2O・オムニチャネル

顧客の期待値は高まるばかり…スタバやアマゾンに負けない「体験」を提供するには?

2019/11/14

個人情報保護・マイナンバー対応

価値が高まるパーソナルデータ、情報銀行にまつわる2つの課題を克服する

2019/09/13

Web戦略・EC

PDCAからの脱却、マーケターに今後求められる「BMLサイクル」とは

2019/08/07

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