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IT戦略 > O2O・オムニチャネル

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競争力強化

なぜ、パルコはファンが増え続ける?小売業ならではの「再来店を促すアプローチ」とは

2022/04/06

競争力強化

パルコ塩谷氏が語る、Web? SNS? アプリ? 最適な顧客アプローチを見つける方法とは

2022/03/30

CRM・SFA・CTI・ヘルプデスク

問い合わせ数65%減。再チャレンジで大成功!モバオクの「AIチャットボット」活用術

2022/03/11

競争力強化

オイシックスに聞く新時代の「OMO戦略」、今後「顧客が離れない」企業の共通点とは?

2022/02/09

Office、文書管理・検索

コンタクトセンター改善のカギはズバリ、必ず属人化するオペレーターの「あの工程」

2021/12/08

O2O・オムニチャネル

61%が「サポート不満だったら他社へ」、コンタクトセンター改革に必要な3つの視点

2021/09/06

CRM・SFA・CTI・ヘルプデスク

「今すぐ解決したい」、“無理なく”顧客ニーズを叶えるコンタクトセンター構築法

2021/08/10

金融業IT

金融DXの全体像を解明 2025年、銀行のサービスモデルはこう変わる

2019/11/20

O2O・オムニチャネル

顧客の期待値は高まるばかり…スタバやアマゾンに負けない「体験」を提供するには?

2019/11/14

個人情報保護・マイナンバー対応

価値が高まるパーソナルデータ、情報銀行にまつわる2つの課題を克服する

2019/09/13

Web戦略・EC

PDCAからの脱却、マーケターに今後求められる「BMLサイクル」とは

2019/08/07

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