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情報系 > デジタルマーケティング・マーケティングオートメーション・O2O

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競争力強化

スシロー「アプリ2500万DL」の秘密、顧客体験を劇的に変えた“たった1つの工夫”とは

2022/05/25

デジタルマーケティング・マーケティングオートメーション・O2O

トーア紡のIoT導入による「製造現場DX」、最大需要電力を10%削減し1年でコスト回収

2022/05/23

デジタルマーケティング・マーケティングオートメーション・O2O

丸亀製麺のヒットを生むマーケティングの秘密、「外食で最も数学的 かつ 直感的」

2022/04/18

競争力強化

なぜ、パルコはファンが増え続ける?小売業ならではの「再来店を促すアプローチ」とは

2022/04/06

競争力強化

パルコ塩谷氏が語る、Web? SNS? アプリ? 最適な顧客アプローチを見つける方法とは

2022/03/30

デジタルマーケティング・マーケティングオートメーション・O2O

花王「データ活用戦略」の秘密、“単なる分析”を超えて顧客理解を深めるOMO基盤

2022/03/23

デジタルマーケティング・マーケティングオートメーション・O2O

Twitterのつぶやきなど、顧客の「定性データ」からどうやって“気付き”を得るか?

2022/03/18

Web戦略・EC

東京電力が挑んだ「顧客体験向上」、“倍の効率”で満足度130%増を実現した方法とは

2022/03/09

新規顧客開拓

『セールス・イズ』著者が語る、成果に直結する「営業DX」の進め方

2022/03/04

競争力強化

MUJI passport立役者 奥谷氏が「CXばかり考えるな」と語るワケ、体験提供企業への道筋

2022/02/16

ブランド向上・マーケティング・PR

キャッチコピー専門家が語る「Web広告」の鉄則、たった3行で売上を増やす方法とは?

2022/02/15

既存顧客強化

なぜDXに「カスタマー理解」が必須なのか? ビジネスモデル再構築への“必要条件”とは

2022/02/10

競争力強化

オイシックスに聞く新時代の「OMO戦略」、今後「顧客が離れない」企業の共通点とは?

2022/02/09

デジタルマーケティング・マーケティングオートメーション・O2O

リタゲ終焉、ポストCookie時代に求められる「顧客データ」を活用した広告配信とは?

2022/02/02

デジタルマーケティング・マーケティングオートメーション・O2O

「単なるリアルの代替」で終わらない、顧客をもっと知るためのウェビナー活用術

2021/12/09

O2O・オムニチャネル

61%が「サポート不満だったら他社へ」、コンタクトセンター改革に必要な3つの視点

2021/09/06

競争力強化

味の素はなぜアプリに手を出した?世界中に食を届けても分かっていなかったコト

2021/08/30

競争力強化

味の素 CEO補佐 白石卓也氏に聞く、変革できる企業とできない企業の明確な違い

2021/08/23

CRM・SFA・CTI・ヘルプデスク

「今すぐ解決したい」、“無理なく”顧客ニーズを叶えるコンタクトセンター構築法

2021/08/10

IT投資・インフラ戦略

今後生き残る「通信業」とは? カギ握る「顧客理解」のためにすべきデータ分析の手順

2021/06/29

BI(DWH、OLAP、マイニング)

西内啓氏が解説、最強の学問「統計学」を“専門家ゼロ”でビジネスに取り入れる方法

2021/06/24

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